【残席④】子宮を音祝ぐ女神降臨〜2/23 クリスタルボウル&モノリナ&シンギングボウル音浴会@武蔵小金井


仕込期、発酵期、収穫期のみなさま、こんにちは! 

毎週水曜日限定モノリナサロン@武蔵小金井では

23月と週替わりイベントを開催しております。


直近の2/23イベントメニューは下記の通り

12:00より弁才天エンパワーメント&グループヒーリング


13:00よりあなたの心と身体へのご褒美音浴会【残席4】


②の倍音音浴会(Sound Bathでは、

ユニット スンダリキラナという

2人の女神が降臨致します!

なんと、ユニットとしては初めての音浴会だとか!


【演者紹介】

まずは、クリスタルボウル担当の美津子さん




 という漢字には 

水が満ちて溢れる、行き渡る、港

なんて意味があります。

美津子さんの名が表現している周波数は

美しい水が満ち溢れるこれは

サラスバティ(弁才天)や瀬織津姫そのものだわ

初めてお会いした時に思ったものです。


そしてなぜかいつも、桜の花がひらひらと舞い踊る中

歌う女神のイメージがある方なんですね。

いつだかモノリナをお載せした際に美津子さんの子宮から


歌で祝福する

すなわち音祝ぐ(おとほぐ)

彼女の唇から溢れ出る音が、そのまま

癒しというよりは、生命を祝う光です。


と、母性溢れる女神さまが

桜吹雪の中で歌われている姿を観て

心震えたのを覚えています。


彼女のクリスタルボウルはそのまま

彼女の歌なのだなそしてその歌声を

たくさん響かせることで、子宮の女神が喜び

生命を祝福しているのだなと思いました。


わたし達女性の子宮には誰でも同じように

女神がいらっしゃり、生命を喜ばれています。


子宮を喜ばせたい!

という方は、この音祝ぎのバイブレーションで 

ぜひ共振、共鳴して頂けたらと思います。


詳細はコチラからどうぞ!