2022年は壬寅(みずのえとら)

壬(みずのえ)とは、水の周波数であり、

妊、新しい命を宿すという意味があります。

寅(とら)は草木の周波数であり、春、成長、動きを意味しています。つまり、

身動きとれぬほどの厳しい冬を越えて

若芽が成長する春の到来、それが2022年の象意だと

縁ある神社の宮司さんがおっしゃっていました。


2ヶ月ほど前から感じてきた

(もっと言うなら昨年夏以降じわじわと)

独特な閉塞感みたいなものは、それなのかな?


凍りついた湖のように厳しい冬、

これが今、人類が体験している季節なのかなと思います。

パンデミックにまつわる事象はもちろんですが

それだけでなく


メンタル、肉体にちょいちょいバグを起こして

じぶんどーした⁉︎って、困惑している方が多めです。

(わたしもギックリ肩甲骨になりました!)


わたし達の乗る船が加速すればするほど

かかる重力のGは大きくなり、身動きが取れなくなる。そういう、荒ぶる振動領域を、わたし達は通過中なのだと思っています。


通過した先は宇宙の気流

だいじょぶだぁ〜の世界。

そこへ行くというか、還るプロセスが、今なんですね。

このプロセス中は日々状況が変わりますし

今まで信じていた【これがわたしだ!】が


通用しないってこともあります。


立春以降、潮目もだいぶ穏やかになってきましたが、

これから待ち焦がれた春へと向かうみんなの船が

どんどん、だいじょぶだぁ〜の波に乗れたら

すごく素敵なことになりそう!と、思います。


そんな思いつきから今回、2/173/921日間


【対面/遠隔参加型】弁才天エンパワーメント&グループヒーリングを、執り行っております。





弁才天エンパワーメント&グループヒーリングとは?


古神道の所作にのっとり

豊穣と祝福の女神、弁才天大神(弁天さま)

尊敬と愛で称え奉り

福徳と慈悲と叡智を授け給う秘法です。


2021年秋に古神道の矢加部先生より伝え受け

年末、江ノ島にて開催したモノリナ感謝祭の成功を祈願し

70座(70日間毎日)、弁天さまをお参りし続け

まず、じぶんというエネルギー渦の回転の震えに、変化が訪れました。


じぶんの発している音(周波数、肉体が出しているさまざまな振動、思考、感情)に集中しなさいよ。

外の音を聴くのはしばらく休みなさいよ。


振るえ、振るえ。と、毎日、

神さまから言われているような気持ちになりました。

今、根源として共振しろと。


そこから価値観に変動が起こり始めて

大切なものが変わって行きました。

今も変化中、真っ最中です。


こういうプロセスをご一緒出来る同志がいたら嬉しいな。

と、思ったのも、大きな動機です。


ちなみに

エンパワーメントはパワーアップ、

ヒーリングは必要な浄化や治癒のスムーズな促進です。

21座繰り返すのはエネルギー密度をどんどん高めるため。


【こんな状態におすすめです】


☑️なんか身動き取りづらい

☑️毎日情緒が変わる

☑️なんとなく昨年夏以降閉塞感がある

☑️今までのやり方が通用しづらい

☑️メンタル、肉体のどちらか、または両方バグりがち

☑️立春以降だいぶ良くなってきた。もう一押ししたい


【ご参加方法】


21日間を1クール)としてぱよ子が毎日行うこのワークに

対面and遠隔で合流し、エネルギーをお受け取り頂けます。


【エネルギーワークご参加可能日】


2/21(月)巳の刻(11:0011:30

巳の日(弁才天さまの縁日)遠隔のみ(どこでも)


 2/23(水)巳の刻(12:0013:00

スタート日である2/17(木)から7日目の節目

(総合で77座目)

対面(武蔵小金井)満席

遠隔(どこでも)


 3/2(水)巳の刻(11:0011:30

2回目の節目にあたる

14日目(総合で84座目)遠隔のみ(どこでも)


 3/5(土)巳の刻(11:0011:30

巳の日(弁才天さまの縁日)遠隔のみ(どこでも)


 3/9(水)巳の刻(12:0013:00

総仕上げにあたる21日目

(総合で91座目)

対面(武蔵小金井)満席

遠隔(どこでも)


7という数字は、物事が段階を追って成就し、次の大きな飛躍を意味する数霊(かずたま)であり、


七福神(弁才天さんも七福神です)、虹の七色、七つのチャクラのようにひとつにまとまって【完成形】を表しているとされています。


※対面式

リアルタイムのみ、

弁才天エンパワーメント&ヒーリングを執り行い

モノリナ倍音と即興和歌を用いた

弁財天さまとの共振エネルギーをお伝えします。


※遠隔式

リアルタイムと、24時間コールイン設定。

弁才天エンパワーメント&ヒーリングを執り行い

モノリナ倍音と即興和歌を用いた

弁才天さまとの共振エネルギーを音源にてプレゼント致します。(エンパワーメント&ヒーリングのパートは音源には含まれません)


【ご参加費】


1座ご参加につき3330えんのご参加料となります。

このうち、経費を除いた金額を水神さま、弁才天さまを

祀られるお宮などにすべて寄進致します。


②と③は武蔵小金井の地をお借りして弁才天ワークを行いますので、弁才天さまを祀る貫井神社、玉川上水の水神さまに、それ以外の日は江ノ島の江島神社へお納めする予定です。


【弁才天大神(べんざいてんおおかみ)とは?】

弁天さまというと馴染み深いでしょうか。






ご存知、七福神のひと柱であり、

インドではサラスヴァティーとして知られ

妙音天、妙音楽天、美音天とも呼ばれる女神です。


宇宙の根源(ソース)の振動を

水や、音として現される方なので


それが水の神、音の神(ひいては芸術の神)

と称される由縁なのでしょう。


宇宙森羅万象は音霊で成り鳴っています。

水は生命の源であります。

つまり、水であり音である女神、弁才天は

宇宙根源の振動(周波数)そのものです。


さらに水も音も浄めの振動ですので

弁才天はまた浄化をもたらす神でもあります。


浄化とは新たな創造のスタート。


そのため、弁才天は

豊穣と祝福の神とされているのです。


そんな弁才天の大神を称え奉り、

福徳と慈悲と叡智を授け給わる弁才天ワーク


こちらを今回21日間毎日連続で執り行うことで

弁才天エンパワーメント&グループヒーリング

命名させて頂きました!


☆☆☆


【弁才天エンパワーメント&グループヒーリング内容】


・弁才天修法 ~豊穣と福徳の秘法~

(※秘伝につき詳細は控えます)

・モノリナ倍音・即興和歌によるエネルギーワーク

(弁才天修法のエネルギーを細胞のすみずみまで巡らせるフォローワーク)


合流ご希望の方はコチラまで願い致します!


お名前、ご参加希望日程、対面/遠隔をご選択の上

お申し込みくださいませ。


2/173/8の期間中でしたらいつお申し込み頂いても

大丈夫です!リアルタイム対面は②と③の2日間だけですのでぜひご体験くださると嬉しいです!


このご縁に感謝をこめて。

ぱよ子@Sound Key Master