細胞分裂期、統合期のみなさま、

ちゃんぱよ子です。こんにちは!

 

冬至ですね!

わたしは10月に体調面で激変があって以降は

順調に(メンタル、フィジカル)進んでいるなーと

思っていましたところ、やはりというか

ここ数日前くらいから、さらに拍車がかかってますね。

昨日もとある音楽系イベントで、じぶんが

【見られている】意識と

【見ている】意識に

再編成が起きてきました。

 

平たく言えば、【自我】の境界線のことです。

音楽を聴きながら、聴いているじぶん(自我)と

(じぶん)の外側でなっている音を逆転させて見る…

 

つまり、じぶんが音の波になり

すぐそこで聴いている自分を観ている感覚なのです。

 

これは、海や川などの水の流れを見ながら

じぶんがその水の一滴となり、全体となり、

肉体のじぶんを観る感覚と似ているのですが、

昨日はわたしの意識が

誰かの奏でる楽器そのものになったり

奏者になったり、空間そのもの、音そのものになったり、体験そのものに火なったり、

そんな感覚を味ったわけです。

 

これこそが本質である…と思いました。

魂は自由自在なのだと。

 

さて、そして本日12/22は

グレート・コンジャンクション。

土星ー木星が最接近する日です。

 

0時になった瞬間

ウェブサイトにUPしようと決めていたこと。

 

それは

 

日本モノリナ代理店 MUSIC@LINA(ムジカリナ)で

学んでくださったモノリナセラピストさんや

オリジナルの活動で輝いていらっしゃる

モノリナセラピストさんを都道府県別に

調べられる一覧表作りとそのお披露目です。

 

0:00ちょうどにUPします!!

これからどんどん増えていくと思いますので

ぜひ、あなたのお住まいのエリアの

モノリナセラピストさんを見つけてくださいね♪

 

全国モノリナセラピスト一覧

 

 

このご縁に感謝をこめて。

ぱよ子@Sound Key Master