あした10/14は 丸一日
はせがわともみちゃんとのコラボセッション
75弦 倍音泉ワークの日
ですウインク
モノリナ体験会(無料)含め
ドタ参加希望の方、お問合せくださいチュー
コチラへどうぞどうぞドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


というわけであざます!ぱよこですチュー

10/8~10/10まで声楽の発表会のため

大阪へ行ってきましたビックリマーク

 


 

もーあらゆる意味で燃え尽きたゲッソリ
イタリアごはんとワイン三昧の3日間。
あ、もちろん歌も歌ったよ(笑)


Stride la vampa! (邦題:炎は燃えて)
(楽曲名)秋分コンサートで歌ったオペラのアリア

を、じぶんも歌いたい!
という人口を増やすことに成功しましたドキドキ
来年は大人数で歌えそうです。


撤収作業中もしつこく歌う↑

いっぱい歌って

仲間と飲んだくれ

師匠の歌も堪能したりして

幸せすぎて死にそーな日々でしたが
アタシは歌うキリギリスだと悟りました。
ありがとう気づかせてくれて。(ぺこり)

 


やっぱり西が好きです。
水が合うのでしょうか。
来年は本気で関西に越そうかなチュー

今月は余力があればも一回、関西行くかもです。

そして屋久島へも(!!

 

このご縁に感謝をこめて。

ぱよこ@Sound Key Master