あざます! ぱよこでございます

あっという間に10月ではないですか!

9月の音とまぐわう秋分イベント美人整体コラボも終わり

忙しい時期が過ぎ、お休みというか

時間をはずした月間にするつもりだった10月ですが。

けっこう公私ともども動き回りそうです。

 

その①10/14 (金)

ライアーハープ&乗っけモノリナ コラボ

75弦倍音泉ワークモニターDAY@逗子新宿会館

 

当ブログではお馴染みチュー

お歌の相方 はせがわともみ嬢とのコラボDAYです。

 

 

LIVEでは何度もモノリナ子さんと共演しているしずくライアーさんと個人セッションとして一緒にやってみようドキドキという企画です。

ライアー41弦、モノリナ34弦の倍音が波紋のように縦へ横へと広がっていくワークなのでこのタイトルです!

※モニターなので価格もかなりリーズナブルすよチュードキドキ

 

セッション概要

 

立春ライブ時のコラボデモンストレーション↑

 

横臥状態のクライアントさんの前面、

または背面に、このブログではおなじみ

モノリナ(弦楽器)を乗せ奏でます。
 

※モノリナとはヒーリングに特化したドイツの楽器(ハープの一種)でして、奏でると倍音を発します。 

 

 倍音の振動はからだを細胞レベルまで振動させ 滞っている場所を解きほぐしていきます。 この楽器は横臥状態で、からだに乗せて奏でるのですが みなさん口を揃えてこう言います。

 

「すごい振動がびんびん伝わってくるぅ~~」

 

 で、セッションが終わるとまるで温泉に入ったみたいに 頬っぺたピンク色、からだもぽっかぽかになり、 あ~いい湯だった。キモチかったぁ~!となります。 温泉浴じゃなくて音泉浴です。

 奏でながらトーニング(母音での発声)も用いて、 みなさんのからだを細胞レベル、エネルギーレベルで 調律していきます。ついでに子宮のクレンジングも行います。 また、みなさんの子宮の波動を、えな語(子宮語)という形に 変換し、ぱよこが喋り響かせます。

 

※えな語ってどーゆーの?

http://ameblo.jp/payoco/entry-12136582013.html

これが通常のモノリナセッション(乗っけモノリナ)ですが

今回はモノリナを乗せ奏でると同時に、ともみ嬢がライアーと ヴォイス(トーニングやライトランゲージ、メロディー)を響かせてゆきます。

施術はすべてその時のクライアントさんの状態を見ての即興&カスタマイズになります。つまり、肉体レベルのみの施術になるか、肉体の他、エネルギーボデイ(5層ほど診ます)へアプローチするかはその時次第、臨機応変にいきますウインク

 

ともみ嬢とぱよこが肉体含め、エネルギー状態のリーディング、修復を行いまして 施術時間の最後の5~10分間ほど、簡単なシェアをさっくりと致します。


トータル30分/5000えん(モニター醸しプライスドキドキ


モニターご予約可能枠(前半):


10:30~

11:10~

11:50~

12:00~  ×

 

14:00~15:00

宇宙弦楽器モノリナ体験タイム

※4台のモノリナを鳴らしたり乗っけたりして頂けます(´∇`)

倍音やモノリナにご興味ある方、いろいろ知りたい方、

遊びたい方、ぜひどうぞドキドキ(無料・時間内出入り自由)

 

モニターご予約可能枠(後半)

 

17:00~

17:40~

18:20~

19:00(最終)~

 

場所:逗子市 新宿会館

〒249-0007 神奈川県逗子市新宿2-2-24
MAP:https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.040965794


料金:

75弦倍温泉ワーク 30分/5000えん(モニタープライス)

モノリナ体験タイム(無料・出入り自由)

 

お申込み方法:

面白そうドキドキ受けたいチューと思ったら

コチラまでどうぞ!

タイトル75弦倍音泉ワークでお願いします。

 

※お名前、ご希望日時

※14時からモノリナ体験したい方は、その旨もお書きくださいドキドキ

 

★★★★★


喜びが巡りますように

 

このご縁に感謝をこめて。

ぱよこ@Sound Key Master