もしよかったらフォローよろしくです♪
http://twitter.com/payoco99
IDをpayoco99で検索しても出てきます。

今日は午後から田端で整体です♪
せんせーはオードリーの若林くんを
もすこしイケメンに、
きりっとしたかんじのひとです。

整体なんだけどスピ系で
いつもカラダのエネルギー状態を見て、
いろいろリーディングしてくれます。

でもそういうことに興味のない患者さんには
何も言わずふつうの整体師さんとして接します。

メリハリラブラブ

HPはあるけど、
ほぼクチコミでいつも予約が満員御礼。

90分コースで10000縁。
初回は1000縁の初診料がかかりますが、
紹介者の名前を言うと1000縁割引になるという
リーズナブルな治療院です。

おらはすでに1年以上毎月通い、
四十肩も直していただきました。

腕が上がった時はまじ泣きました音譜

ちなみにS&S治療院と言います♪
http://www.ss-chiryouin.com/

最寄の方、カラダからSOS出てる方、
オススメですグッド!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ明後日です!
大好きな曲にアゲアゲエネルギーをダウンロード♪
http://ameblo.jp/payoco/entry-10477285693.html