ネコタイム(短期集中クロネコバイトのこと)も全日程の半分を過ぎました。
朝10時に家を出て、帰ってくると夜の10時です。

超繁忙期で、
鳴りやまないトラブル調査依頼電話とFAXの山に対応していると
うっかり休憩時間も忘れ、残業してしまいます。
帰ろうとすると、社員さんがすがるような目で見ます目

『ぱよこさん、帰っちゃうの~~ずるい~ショック!

みんな超残業状態で大変。
そっと遠隔送っておきましょう♪
と思いつつ逃げるように帰る(笑)

だってわたしの場合、家に帰っても仕事があるんだもーん グッド!

年末進行の原稿〆切とバイトがねっちりと重なっているので
ネコタイムの休憩時間や家に帰ってから寝るまでの間と、
朝少し早起きしてネームをちまちまやってます。

さらに12月のセッションのご予約や
クライアントさんとのメールのやりとり(通勤時間をフル活用)もあるので
気づいたらダブルワークを越えてトリプル状態になっています。

とりあえず時間の使い方は上手になったようです。
寝ている時間もヒーリング設定。
お風呂では自己マッサージを欠かさずに♪
すると次の日、とってもいいかんじスッキリチョキ

ま、本音はもっともっと自分ケアしてあげたいところですが

半ば過ぎたら楽になるので、
やりたいことぜーんぶやる予定です♪
整体も美容院も忘年会も行くぞビックリマーク

パヨさんと一日中寝るぞラブラブ