【脂肪吸引】術後ケア☆インディバって効果あるの? | ぱやの脂肪吸引&ダイエット日記

こんにちは、ぱやです。

今日は術後ケアのお話です!

"インディバ"

って聞いたことがありますか?

 

↓なにそれ?
身体の深部を温めることを目的とした電磁波エネルギーによる高周波温熱治療器です。(引用元)

 

▼ボディへの効果は?

✔︎ 痩身効果
✔︎ セルライトの改善
✔︎ 冷え性の改善
✔︎ たるみの改善
✔︎ 肩こり・腰痛の解消
✔︎ 免疫力向上

 

まあ簡単に言うと機械を使って温めるという訳です!

 

カウンセラーさんに術後ケアの説明を聞く中で、ダウンタイムの軽減にインディバが良いと知りました。むくみや内出血が楽になるみたいです。

 

効果あるのか?怪しいけど...

 

行ってみるか!

 

もちろん施術をしたクリニックでもインディバは出来るのですが、複数回通う方が多いと聞いたので、それなら近場に無いかな〜?と探してみると都内のあちこちにあったんです。

 

写真をみてくれyo!

 

どうでしょうか?一回で効果が実感出来たので驚きました。

 

機械を滑らせるようにあてて行くのですが、ほんのりポカポカする感じで、全く痛くありません。

 

内出血が綺麗さっぱり消えるわけではないのですが、ほんのり薄くなるというか内出血の輪郭がぼやけた感じがします。

 

そしてお店を出て歩き始めると、あきらかに脚全体が動かしやすくなったことが分かります。そして帰宅してからもポカポカが持続していました。

 

インディバは絶対やったほうが良いのか?

 

 

クリニックでも聞いたのですが「インディバに通わないと仕上がりが悪くなる」という訳では無いので、通うかどうかは自由。私は効果が感じられたので、ダウンタイムを短くする為にしばらくは週1〜2回ペースで通ってみようと思います♪

 

私の脚よ、早く回復しておくれ!!

 

★★X(Twitter)やってます★★

☆☆ぱやのオススメ予約アプリ☆☆

↓2,000円分のPTが貰えるよ♪

招待コード【2P9S93】