【脂肪吸引】ダウンタイム9日目 〜しぶとい内出血〜 | ぱやの脂肪吸引&ダイエット日記

こんにちは、ぱやです。

もう浮腫みや痛みは気にならないのですが、膝の内側と足側面の内出血がなかなかしぶといです!

結構赤いよね〜。

 

入浴中のマッサージが効果的みたいなので、やってみることに。

 

↓マッサージ方法はこの動画を参考にしました☆

気になる箇所を軽くつまむ感じで揉んだり、太もも全体をさするようにマッサージしてみました。

 

お風呂上がりに脚全体をみてみると、内出血があきらかに黄色がかってます!すげえぜ!あと肌の色がめちゃめちゃ明るくなります。そういえば血色悪かったな、と気が付きました。笑

 

15分くらいでしっかり効果出るし、これなら毎日出来そう♪

でも、まだ腫れや痛みがある人は落ち着くまではマッサージはしない方がいいみたい!

 

痛みが落ち着いたら絶対やって!絶対回復早くなる!

 

★★X(Twitter)やってます★★

☆☆ぱやのオススメ予約アプリ☆☆

↓2,000円分のPTが貰えるよ♪

招待コード【2P9S93】