【脂肪吸引】ダウンタイム4日目 〜術後翌日写真と比較してみる〜 | ぱやの脂肪吸引&ダイエット日記

こんにちは、ぱやです。

太もも脂肪吸引の施術をして4日が経ちました。

大変です。浮腫みで足首がありません。笑

↑壁に脚をのせるとちょっとだけ楽になる。

 

でもこんなのは一瞬の快楽!!!!!

またすぐにむっくむくに浮腫みます。

今日の太ももはこんな感じ。

■痛み:強い筋肉痛くらい

■浮腫み:ふくらはぎがパンパン

■傷跡:あり

 

先生からも事前にお話があったのですが、重力に従って浮腫みや内出血もだんだん下の方に移動するそうです。

 

ダウンタイム1日目と比べてみた↓

こうやって並べると、付け根のむくみが引いて内出血の色が薄くなって来ているのが分かります。ほっと一安心。そして1日目の自分の脚を振り返ってビックリ(笑)表面の凸凹感も緩和してきています。3日間毎日貼り替えていた傷テープも今日から不要になり、また1段階快適になりました。

 

★ダウンタイム4日目まとめ★

・太ももの腫れが引く

・浮腫みは時間と共に下がってくる

・内出血や凸凹が緩和してきた

 

明日からお仕事再開です!

次回へつづく....!!!

 

★★X(Twitter)やってます★★

☆☆ぱやのオススメ予約アプリ☆☆

↓2,000円分のPTが貰えるよ♪

招待コード【2P9S93】