【脂肪吸引】ダウンタイム3日目 〜お股がパンパンで大変です〜 | ぱやの脂肪吸引&ダイエット日記

こんにちは、ぱやです。

太もも脂肪吸引の施術をして3日が経ちました。

今朝起きたら結構腫れ?浮腫みが出ていました。

■痛み:強い筋肉痛くらい

■浮腫み:太もも&股間まわりにあり

■傷跡:あり

 

昨夜は浮腫みを和らげようといろんな体勢で寝てみましたが、何をやっても無理です。あまり熟睡出来なかったような気もします。

 

あと...ちょっと恥ずかしいお話なのですが、お股が全体的にふっくら腫れ上がっていて、お手洗いの時に拭くのがちょっと大変です。笑

 

お股や太ももの付け根になるべく刺激を与えたくないので、お肌にノンストレスなショーツを履いて過ごしています。今のことろ縫い目の無いユニクロのショーツがサラサラで最強です。

ウエストまであるタイプとローライズタイプがあるよ↓

とにかくコレが楽だったのでとりあえず3枚購入。縫い目が内出血に響かないので快適です。すぐ乾くし!

 

★ダウンタイム3日目まとめ★

・股間がもっこりする

・浮腫みレベル上昇中!

・やはりユニクロは天才

 

次回へつづく....!!!

 

★★X(Twitter)やってます★★

☆☆ぱやのオススメ予約アプリ☆☆

↓2,000円分のPTが貰えるよ♪

招待コード【2P9S93】