【脂肪吸引】ダウンタイム5日目 〜傷口の様子は?どれくらい目立つ?〜 | ぱやの脂肪吸引&ダイエット日記

こんにちは、ぱやです。

太もも脂肪吸引の施術をして5日が経ちました。

■痛み:強い筋肉痛くらい

■浮腫み:ふくらはぎと足首がパンパン

■傷跡:あり

 

相変わらず浮腫みは続いていますが、日に日に過ごしやすくなってきています。

 

傷テープを外してOKになったので、今日は傷口を撮影してみました!大きさはホッチキスの針くらいです。写真は左脚の付け根ですが、場所が際どかったのでぼかしを入れてます(笑)

傷テープは多分2センチもあれば十分なんだけど、あんまり短いと貼ったり剥がしたりがしずらいので4センチくらいに切って貼ってました。

 

傷口を触ってみると少しポコっとしてます。これから出てくるニキビみたいな感じ。笑

 

ちなみにお尻の下の傷はほぼ有りませんでした。そもそもお尻のシワに合わせてくれているので、普通に立っている分には見えません。

 

先生、あっぱれ!

 

今履いている着圧ガードルは明日クリニックに返却するので、メディキュットを3枚購入しました。薬局よりアマゾンが安い!

しっかり着圧をしないとダウンタイムが長引くそうなので一番最強なものにしました。

 

★ダウンタイム5日目まとめ★

・足首の浮腫みがすんごい

・小走りくらいなら出来る

・傷口は全く痛みなし

 

明日は遂に抜糸です。

次回へつづく....!!!

 

★★X(Twitter)やってます★★

☆☆ぱやのオススメ予約アプリ☆☆

↓2,000円分のPTが貰えるよ♪

招待コード【2P9S93】