お見合い
今から女性達に告白される時間だ
このお見合いパーティーには
自分と森脇君と杉浦君と
あと知らない男性が3人くらいだ
女性達は知らない人ばかり
合コンみたいな事をやっていた気がするが
覚えてない
会話した事が無い女性に告白されてしまう時間
一人目の女性が我々男性達に告白する
森脇君が告白された
こいつなんでモテるんだ?
と羨ましく思う
森脇君はやんわりと断った
二人目も三人目も森脇君に告白する
正直羨ましい
が彼は全員断っていた
よく見ると参加している女性は全員ちょっとブサイクだ
最後の一人の女性
彼女は杉浦君に告白するようだったが
杉浦君は急に振り返り帰ってしまった
断りたかったのだろう
ちょっとブサイクな女性だったからだろう
ちょっと考えた
もし彼女が自分に告白してくれれば・・・
多分自分は付き合っていた
残念ながらこれが最後の女性
自分は誰からも告白されない と思ったとき
サプライズが起きた
このお見合い会場の司会者っぽい女性が
誰かに告白する
元芸能人らしい美人な女性だった
今までの流れで森脇君に告白しそうだ
そして森脇君は断ってしまいそうだ
もったいない
付き合ってもらいたいような・・・
いや違う
本当は自分に「好きです」と言ってもらいたい
↑夢
久しぶりに風俗行きました
初めての店だったのでどんな姫か
全く分かりません
普通にかわいかったです
AVハーツってとこです
サービスがいいです
ドMにお勧めなプレイもあります
ソフトだったけど
(ジャンルのドMって自己紹介じゃないって事
最近気付きました)
潮干狩り
「女に振られて今はアサリが友達かっ?」
と言われる今日この頃です
↓夢
加藤さんが何かジェスチャーを送ってくる
自分の近くにはポリタンクがあった
灯油を入れておくポリタンクだ
このポリタンクには何やらの液体が入っていた
加藤さんに届ける予定だったようだが
ここまで投げろ というジェスチャーをしていた
かなり重たい
単純計算で18Lだから18Kgぐらいだろう
10mほど先にいる加藤さんに投げて届くはずがない
重たいが持っていこうとしていたのに
しつこく「ここまで投げろ」と言っている
あまりのしつこさに腹が立ってきた
が投げたくても重過ぎる
なので
ボーリングの玉を転がすように力を加えれば
このポリタンクは加藤さんの元へと届くのではないか
と考えた
ボーリングの玉をイメージして力を入れた
するとスススーと氷の上を滑るかのように
ポリタンクが加藤さんに向かっていく
思った以上にスピードが出ている
直撃して怪我でもさせてしまいそうな勢いだ
が腹が立っていた自分には関係無い
怪我しようが上手く避けようが
せっかく持っていってあげようとした
自分の心を否定した方が悪い
あのスピードのポリタンクは結局どうなったのか?
気になるが気にしたくなかったので
その場を離れる事にした
夢の中の人に
「ちょっ あんた怒りすぎ」
と言われた
↑夢
潮干狩りに行ってきました
実は今シーズン2度目です
今月も後1回は行きたい
出来れば2回か3回行きたいです
ボードが終わって休みに何しよっか?
とか考えてたらこれ
潮干狩りです
夢に出てきたポリタンクの中は
アサリの砂出しに使う海水だと思います
電車
女の子と初詣に行った
誰か分からないがデートしてる気分
その神社に着くが
お参りする場所は別の所にあるらしく
そこへと案内された
不気味な階段を降りると
電車のホームに着いた
ここから<お参りする場所>へと向かうようだ
ガタンゴトンと
電車は揺れる
立っていられないほど揺れる
一緒にいた女の子は車両の奥に座った
自分は手前の方に立つ事にした
なぜなら
こんなに揺れる電車で立ったままでいられるか?
という事に挑戦したかったからだ
だから万一転んでしまっても他の乗客にぶつからない場所に立つ事にした
ガタンゴトンと
電車は揺れる
立っていられないほど揺れる
やはり だ
自分と同じように
この揺れに倒れないようにがんばっている乗客がいる
何人かは立っていられなくなり座ってしまった
何人かはがんばって立っている
ガタンゴトンと更に激しく揺れ
自分以外全員座りこんだ
優勝だ!
自分はこの車両の優勝者だ!
ここで自分が連れていた女の子の事を考える
せっかく女の子とデートしてるのに・・・
普通は彼女と一緒に座って楽しくお話とかするんじゃないだろうか?
自分だけ<立っていられるか大会>で優勝して喜んで・・・
と 反省したような しないような
↑夢
現実に女の子とデートしても
こんな事してしまいそう
これじゃ彼女もできんわな
と思います
変なメール来た
出会い系に登録したら
メールが山程来ます
素人にはお勧め出来ない
↓
以前、ご担当だった向島先生からあなたの性格について
簡単にお聞きしましたところ・・・
「性病原体で出来た水たまりへ全裸でダイブするような性格」と、
お伺い致しました。
非常に危険な状態と言えます。
私も実は下の方がだらし無くて、若かりし頃はすることなすこと
すべて生!という性格でございました。
おかしいなと思った時には性病に感染しているという過去を
いくつも持っています。
あなたが浮気を隠すのが上手な性格だったとしても
性病に感染したらその苦労はすべて無に帰すのです。
やべぇ
主治医来ちゃったよ
なかなか良く出来た文章だと思いました
同じようなメール受け取った人いるでしょうか?
自動車事故
デパートの屋上駐車場に車で向かう
いつも行くマツザカヤストアだったはずなのだが
駐車場に向かう坂がやたらと急勾配だ
もう少しで屋上に辿り着く と思った時
自分の車は止まってしまった
いくらアクセルを踏んでも
急な坂の為上れない
一旦降りて自分の車を押す事にした
ふと後ろを見ると
同じように立ち往生している車がいる
運転手らしき女の子が車を押している
助けてあげたいが
自分の車も坂を上がれない
急いで車の後ろに回り
思いっきり押した すると
自分の車はすごいスピードで走り出し
前方の壁にぶつかった
何人か人が集まり
大事故だー と騒いでいる
そういえばこの車買った時ピカピカだったけど
「すぐぼろぼろになるんだろ」 って誰かに言われてた
きれいなまま大事に乗るぞ って思ってたのに・・・
本当に車を大事にする人ならこんな場面でも
車をゆっくり押すんだろうな と反省した
が ぶつけてしまった後だ
仕方が無い
自分はあわてていた
後ろにいた困ってそうな女の子を助けたかったからだ
急いで女の子の近くに行った
・・・?
彼女は
「うーん重いなぁ 早く動いてよぉ」と言いながら
恋人らしき男性の背中を押していた
あわてていたので
車と男性を見間違えていたようだ
↑夢
せっかくの休みなのにやる事がないです
車のタイヤをスタッドレスから夏用タイヤに換えました
換えた直後しか気にならないと思いますが
ころがりが良くなって燃費が良くなりそうです