passione 春コート‼️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

さてさて、

この頃、寒い日が続いていますが、


新潟あるある話で、

寒い春に冬物を着てしまう問題です。


良く聞くのが、

新潟ってすぐ暑くなるから、

春コートっていらないよねって聞きますが、


寒いはるに、冬物を引っ張ってきてしまっているにです。


今3月下旬は、

綿のスプリングコートや、ナイロン素材のフードコート、ウインドブレーカーを、

ユニクロのインナーダウンとかを中に着てから着ます。


そうすると、

暖かいですし、

春らしくなり、

一石二鳥です。


3月は、もこもこニットも着ません。


春らしく、

春物を重ねます。



季節が移り変わっているのに、

季節外れの物をずっと引っ張るのは、

大人の女性として、あまり好ましく無いように思います。



ファッションは、

工夫と知恵も需要です。



春らしくしたいですねチューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑