ottodameイタリアショート丈スプリングコート‼️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😊😃😃


今日の新潟は、

逆戻りしてしまい、

寒かったですね‼️

店のドアを開けていたら、冷えてきて、お客様に、寒いと言われてしまい、

閉めました。



いつになったら暖かくなるの⁉️

そう思いますが、着実に、春に向かっておりますので、

ご心配なさらずに❣️ウインクウインクウインクウインク


さてさて、暖かい春とは何度⁉️

個人差がありますが、

20度超えると、暖かい春ですね❣️


しかし、新潟では、なかなか暖かくなら無い県なので、

15度になったら、暖かいということになってますが、


注目は、

最低温度を見なければなりません、

最低気温が一桁だと寒い🥶日となり、

トレンチコートの下は、

カーディガンとシャツか、

トレーナーにシャツの重ね着が必要です。


今まさに、

そのような感じで、


寒いからといって、間違っても、冬物は着ないで下さいね‼️


ダウン、

ウールコート、

冬のニットは、タブーです。


やはり、

綿素材やナイロン素材の、

スプリングコートに、


インナーダウンや、

カーディガンを着て、

インナーにシャツ👔やカットソーを着て下さいね❣️



今回は、

個性的な、形で、色はベーシックなので、

使いやすい、

ottodame イタリア🇮🇹のアウターのご紹介です‼️


前は、ワークシャツのような形で、

後ろはフード付きモッズコート風で、


カジュアルに中でも、

綺麗めで、

意外に、お仕事でも使えそうな形です。



まあ、オシャレさんです😎😎😎


お早めにどうぞ‼️チューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑