passioneフードコート‼️ポンチョ風春コート‼️再入荷。 | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😃😃😃


こちら、大人気の、ポンチョ風春コートです。


3月下旬なので、

寒くても、ダウンや、ウールコートは脱ぎ捨て、

春コートにチェンジしたいものですね‼️


そんな時アイテムとして、一枚持っておきたいコートは、

フードコートです。


こちらは、

地厚の綿素材なので、風も通さず、新潟の春にピッタリです。

もちろん寒かったら、

中にユニクロインナーダウンとか入れちゃって下さいね‼️

暖かい春コートはサイコーです‼️



新潟あるあるなのですが、

ダウンやウールコートの次に着るコートを、買わない、持たない

って方多いのですが、


新潟こそ、

寒い春が長いので、

昨年を思い出しても5月ぐらいまで寒かったので、


春コートの厚みをいろいろ買って、温度調整や、


やっぱり、大人の嗜みとして、

ちゃんと春コートを着用したいものですね‼️照れ照れ爆笑爆笑爆笑