最近、我が家の休診日の朝は早い。

早いって言っても、、、わんこ達の朝ご飯を早くしなくっちゃというだけで、運動と食事が終わったら、洗濯をしつつ、こーしてのんびりしています。

この後は、朝一で外来さんが数人来院予定なので、少し仕事をしてからフリーで~す ^^


さて。

今回は、院長センセからお友達への私信メールです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日(20日)に院長に届いたメール。

ナント中学時代の同級生からで、娘さんが来年から獣医さんになられるそうで。
お返事ください、ということなので返信をしたのですが、うまく届きません。

陽一郎様&美奈子様、もしこのブログをご覧になっていたら、別のアドレスで
もう一度連絡くださるようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう。


数日前に、なおちゃんのママさんから、スタッフにと差し入れいただきましたよ 音譜


おこわ、美味し~~い。ごちそうさまです ラブラブ 



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html