今日明日と、小川嬢がお休みです ^^


そんなわけで、ちょっとバタバタしていました~。


寒さの疲れが出やすい2月。

ホント、いろんな子が来院しますわ。


本日の最後の患者さんは、ぐったりして来院したまもなく14歳になるわんこ。

院長センセの診断によると、、病名は。。。

たんぱく漏出性腸炎。。。全く、ゲロゲロですね。。。


泣く子も黙る、自己免疫の腸の病気です。


現在、この病気で闘病中の子は、、何頭いるかなぁ。。

一応、みんな今は落ち着いているけれど。。。


はぁぁぁぁ。です。


こんなに長生きしてくれているというのに、、、


やるせない。。。




春はすぐそこだよ。。。


がんばっ。

彼女が彼女らしい毎日を過ごせますよーに。。。



写真は、去年の4月初旬のぶっち君とかんち君。

そーなんだ。かんち君は、まだ1歳3カ月。

去年は、バリバリのパピーだったんだよねぇぇぇ 得意げ


彼があまりにオトナすぎて、ついそのことを忘れちゃうわ (^▽^;) 



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html