僕達の楽しいお友達~銀ちゃん、ハルちゃん♪ | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。


僕達の楽しいお友達~ 音譜


昨日のこと。


ぶっち君は、接待に大忙しでしたん パー

これも、君の楽しい仕事の一つだもんね ^^


まずは、銀ちゃん ラブラブ


ようこそ~~♪






楽しそうな表情ですね (^O^)/

銀ちゃん、ありがとおおお ラブラブ



この後、銀ちゃんが帰ってまもなく、今度は元気娘のハルちゃんがやってきましたよ 音譜

休む間もなく、ダブルヘッダーぶっち君 ^^


前日に2歳になったんだそうな。おめでとおございま~す クラッカー

あんなに小さいわんこだったのに~~ ヘ(゚∀゚*)ノ




写真だけを見るとぶっち君が強いよふに見えるけれど、実は目いっぱい。

大型犬のハルちゃん、さっすが強いですよん パー



ぶっちは、ほら。所詮中型犬だもん、一生懸命頑張らなくては。。。

ハルちゃんが仔犬の時から遊んでいるので、お兄ちゃんぶっち君、がんばっています。

ハルちゃん。これからもよろしくね ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html