ぎょえ~なこの虫の名は。。 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

突然の雷&雨が二日連続となり、びっくりですね。。


なんだか、ヨサコイの時って、いつもこんな変な天気で、踊るヒト達、御苦労さまです。。


さて。


ここ数日、受付&会計のカウンターにみなさんの目が釘付け~!!となる、『ブツ』が置かれています。


・・・・・・・・


虫が怖い方、嫌な方、、、、、画像に責任はもてませぬ。

ここから先は、見ないで下さ~い m(_ _ )m


私達は、仕事上、こんなの珍しくないし、もっとひょえっ~(´□`。)とか、ぎょえ~Y(>_<、)Yとかいうものも見てきていますので、へっちゃら~~だったりします。


といって、さすがに大好きでいつも囲まれていた~い♪、ナンテ決して思わないケレド。。


と、前置きはここまでにして。







 









てりテリ通信



更に、アップ~~~。




てりテリ通信


『お豆』みたいっていえば、マメみた~い。


ちなみに、このマダニは、マルチーズの子についていたもの。

血をたっぷり吸って、お腹いっぱ~いってとこでせふか。


やたら、デカイ。。。目


でもね。

「きゃあ~!!!虫こわーい!!!!」といいながら、袋越しに触る方も多数いらっしゃいまする。。


こわいのか、ホントは怖くないのか、よくわかりません??。。(@_@)



今年は、低温なのに、変なの。。。


といいつつ、我が家のベランダ・おしゃれに言うとプライベートガーデン。

もう早、バラが咲き始めましたん。



てりテリ通信


オールドブラッシュ・チャイナ。


他のバラも、蕾がたっくさんあがっていま~す 音譜


やっぱ、暖かいのかなぁ。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




★こちらもよろしくです^^



ペタしてね