続々ベランダのバラが咲き始めました~。

主が忙しくっても、花達はがんばってくれていま~す。

わんこ達、あんた達もがんばるのだぞ!?



さて。


6/4-6/7のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です ^^


月一でご利用のアッシュちゃん チューリップ黄

毎日会っているせいか、たまに抜けていることがありますが、ごめんなちゃいですぅ (・・。)ゞ


てりテリ通信





次は、お目目が見えづらいけれど、お利口さんなアレックちゃん チューリップ紫


てりテリ通信


ふわふわに仕上がりましたよん♪



パパと一緒にダイエットにがんばっている、まるちゃん チューリップピンク

少しずつ効果が出ていま~す。あせらずがんばっ ^^


てりテリ通信




今日はトリミング・つまりカット付きのご用命の、モモちゃん チューリップ赤

いつも大人しくって、トリマーさん大助かり~♪


てりテリ通信




黒々とした毛が自慢のりくちゃん チューリップ黄

今日もピッカピッカだよん。見てみて~~。


てりテリ通信



※先日、針治療でモデルとなってくれた、お利口さんのマロンちゃん。

シャンプーの後、すぐに針治療に入ったので、シャンプー後の写真がありませんでしたん。

ごめんなさいですぅぅぅぅぅう 。次回、がんばるぞぉ~~ (・・。)ゞ





★本日の番外編★


雪のある頃から本格的にダイエットをがんばっている、ノンお嬢さん ^^

ナント、今回、お洋服を着ているのにかかわらず!!!!

30KGの大台を切りましたぁぁぁぁぁぁ クラッカー


てりテリ通信


動きに切れ味があって、とっても若かえりましたね!!


え゛?失礼なこと言ふなって。。おっ今も昔も、『うら若き乙女』に失礼をば!!


この調子で、あと少し!! みんなでがんばってね ラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね