いい天気だった午前中は、一体どこに。。。っていふ天気になってきた札幌です。。


予報通りに雨になるんでせふか。。


さて。


5/31から6/3のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介で~す (*^ー^)ノ


前回、5/31となっていたペコちゃんは、6/2でした~。すみません♪



いつもいい笑顔をしてくれる、リッツちゃん チューリップ紫



てりテリ通信


 


毎度ながら、診察台の上でビビッている、白い妖精達。。。

こちらお耳が隠れている子は、チョコちゃん チューリップ黄 



てりテリ通信



目線がおいおいの、ハナちゃん チューリップ赤



てりテリ通信

。。。。。決して、、、、

いじめているわけじゃあございませんことよん(^▽^;)




前回に引き続き、カメラを向けるとモデルさんのよふに、しゃんビックリマークとポーズをとってくれる、リュウセイちゃん チューリップ紫


てりテリ通信



こちら、なかなか男前のロンちゃん チューリップピンク

流行りのテディぢゃなくって、シュナカットで決めてま~す (*^.^*)



てりテリ通信



久しぶりのベムちゃん チューリップ黄

可愛くなりましたね♪ 見てみて~。



てりテリ通信



★本日の番外編★


ベムちゃんちのニューファミリー。



ん、何~~??? 星


てりテリ通信


うひゃひゃひゃ~~。子猫って可愛い~~ ラブラブ


てりテリ通信


↑↓ 残念ながら、風邪ひきさんでちゅ~ (*゚ー゚)ゞ


てりテリ通信


早く元気になって、また二人で仲良く遊ぼうね♪


モデルは、アメリカンカールの子猫・『カールちゃん』と『きなこちゃん』でしたん ^^

協力、さんきゅで~~す 音譜


今度は、ワクチンでお待ちしていま~す。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね