爪切りいろいろ | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

今日はなんだか寒い一日ですね。


あれれ。予報はいい天気ぢゃなかったかなぁ。。


そふそふ。

天気が良くなってきた頃から、『お腹にくる』風邪の子が増えてきました。

つまり下痢を伴う症状です。


下痢は本人にとっても辛いもの、気になったことがあったら、お早めにご相談&ご来院下され。



さて。

話は変わって。


お利口さんで爪切りされているこの子は、なんていう種類の動物でせふ??



てりテリ通信


!?


。。。。し、し、白い物体。。。目



むふふ (‐^▽^‐)


じゃじゃじゃじゃ~~~んっ !!


正解は。。。


てりテリ通信


モルモットの小梅ちゃんでしたぁ~ 音譜




こちらのしんみりとした表情は、病院大好き・先生大好きなはずのジャックちゃんで~す 星


あれれ?? 

いつもの元気はどこいったぁぁぁぁ~ヽ(*'0'*)ツ



てりテリ通信


と、思ったのはどーやら私だけだった模様。

ママと堀内先生曰く、最近は診察台の上ではおっとりさんなんだって♪


そーなんだ。。いつでもどこでも元気なイメージだったった ^^


お利口さんに、爪切りしていまーす。


てりテリ通信


いつのまにやら、お兄ちゃんになっていたのね (*^▽^*)


すごいぞぉ~、ジャックぅぅぅぅ!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね