ぱっとしない変な天候続きですねぇ。。

みなさま、いかがお過ごしですか?


風邪ひきさんも多いし、こんな天候なのにマダニをつけたわんこがそれなりに来院しています。。


去年も春先寒かったけれど、今年はもっと変ですね。。


私はといふと。。さすがに年でせふか(そんなことないよ♪と否定して下さった方、感謝申し上げますぅ^^)。。週末は、疲れがたまりまくり。。お昼休みに少しゆっくりできるのは、ありがた~い。だってぇ、久しぶりなんだもん。


さて。


昨日は、夜に院長と往診に出かけて戻り、翌日の準備を終えたらもう体力もないけど気力もなくって、PCを開くのが精いっぱいでしたん。たはは。。(;´▽`A``


楽しみに待っていて下さっている方、遅れてすみませ~ん m(_ _ )m


さて。


トリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介でっす 音譜


珍しくちょっと遅れて、三カ月ぶりのたくちゃん チューリップ紫

パルボになって真夜中にうちに初めてきた時からのおつきあい。

もう7~8年かな。いつも遠くから、ありがとね♪ 


てりテリ通信


トリマーさんが丁寧に皮膚のケアをしてくれたから、きっと良くなるよん 星





毎度おなじみ、ブチちゃんで~~す チューリップ黄


ねえねえ、ぶっちゃ~ん。こっち向いてぇぇぇぇラブラブ


てりテリ通信



!?


てりテリ通信

えへへ ^^ 「何?!」っていい表情でパチリ♪さんきゅですぅ。




ブチちゃんのお友達んにゃ、弟分?の小太郎ちゃんで~す (‐^▽^‐)


うちでは今回初めてでしたが、とってもいい子にしてくれましたぁ♪


でも、、写真を見ると。。。うふふ。とっても眠そふですねぇ。

いい湯だったのかなぁ? きっとお迎えまでの間、お昼寝タイムだったのね♪


てりテリ通信



そこで、この子にも「ねえねえ。コタちゃ~ん音譜


てりテリ通信

ん !?  


おおっ。しゃきっ !!とこれまたいい表情~~!!

また、お待ちしていま~す♪



こちらは月一ご利用のレモンお嬢さん チューリップ赤

レモンちゃんといえば。。。


てりテリ通信



必殺~~ラブラブ なでてなでてポーズ わんわん



てりテリ通信



みなさま、良い週末をお迎え下さ~い (*^▽^*)


PS、何かおかしいと思ったら、お早目にご相談をよ・ろ・し・くですぅ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^




ペタしてね