トリミング&シャンプーのわんこ達    5/21~5/25  | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。



今日は、5月の最終日。


予想はしていましたが、フィラリア予防の検査&薬で、とっっっても混みました~~~。

特に午前中は、6台の駐車場は朝一からずっっっと満車、路駐もそれなり状態。


この時期血液検査をする際、ほとんどの方はフル検査をされますが、気になる結果はいかがでしたか?


当院では、結果報告の際、なるべくその子個人に応じたアドバイスをするよふ心がけていますが、ご不明な点がある場合は、いつでもお問い合わせくださいね♪



さて。

5/21~5/25のトリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です ^^



いつも月に一度、二人でご利用のキックちゃん&みみちゃんコンビ o(^-^)o


先月は風邪でドクターストップとなったみみちゃんが、今回は一緒だからかご機嫌なキックちゃん チューリップ黄



てりテリ通信




いい笑顔のみみちゃん チューリップ赤

いつも元気な子が具合悪くなると、みんな心配になっちゃうよん。

元気になって、良かった~ 音譜


てりテリ通信



まんまるお目目のたっちちゃん チューリップ紫

この表情は、おすましポーズかしらん。それとも不審な目~~!?


てりテリ通信




火曜の男の子・厨子王ちゃん チューリップピンク

いつだって、にっこり笑顔で~す ^^


てりテリ通信




およよっ。なんだか眠そふな表情の、くぅーちゃんですね チューリップ赤

肌の方は、これで少しすっきりしてくれるといいんですが。。どお?


てりテリ通信




こちらもおなじみ・チックンちゃん チューリップ紫

今日もいい子でしたん。


てりテリ通信




今回は全身バリカンではなく、女の子らしいカットのチョコちゃん チューリップオレンジ

いつもご機嫌なお嬢さんで~~す (*^o^*)


てりテリ通信




駆け足でご紹介させていただきました~。


これから、また仕事してきま~す。

がんばるぞっ o(^-^)o 


あ、明日から6月です。フィラリア薬、お忘れなくぅぅぅぅしっぽフリフリ


。。。。って、うちもだわ。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
   にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね