先日「今の私があるのは、3年半前のこの出会いから。」という記事を書きました。

なんだかよくわからないけど心ひかれて、
Sophia女神塾に入ってみた私。
そこで、たくさんの仲間と出会いました。

Sophia女神塾のファシリテーターや
ヒーラーとして活動するために、
そこでは、お互いが鏡となって、
いろんな感情や
エゴと向き合うワークの数々…。

醜い自分がどんどん出てくる。
怒り、悲しみ、恐れ、不安、
奢り、もやもや、イライラ…。
そんな感情の坩堝に
飲み込まれそうになりながら、
それでもめげずに学んでこれたのは、

どんな時もメンバーを信頼して、
時には厳しく、時には優しく、
辛抱強く見守ってくれていた
紫乃花さんと、

ハートが温かくて純粋で、
たくさんの人に
光を届けていきたいという気持ちに
溢れた仲間たちのおかげでした。

この3年半、
地球がどんどんシフトしていくのと
リンクしているかのように、
女神塾の仲間にも、
それぞれのタイミングで
変容が起こっていったような気がします。

なかでも、紫乃花さんが涙する(笑)ほど、
大変容を遂げたチェルシーさん
人と繋がれず、現実社会になじめなかった
チェルシーさんは、今は、まるで別人です。

自分に素直に、自分の本質と繋がり、
表情もすっかり明るくなったチェルシーさん。
今ではミラクルな仕事のオファーもやってきて、
現実社会でもどんどん活躍の場が広がって…。
自分の本質を思い出したら、
どんなにラクに生きられるかを
体現してくれてます。
もう、鎧はいらない。自分の本質で生きる

そんなチェルシーさんを同じ1期の仲間も
嬉しく頼もしく思ってシェアしてます。

ケアンズのMakiさん
人は、変われる!

光の広報ウーマン まみさん
自然な開花


また、女神塾に入ってわずか1年。
私たち女神塾生の目の前で
肉体的にも精神的にも霊性的にも、
何度も大浄化が起こって
自らの姿で教えてくれたなおみさんも。
女神塾~自己変容と癒しの旅~


そして、同じ女神塾2期生で、
いちばん一緒に時を過ごしたゆきちゃんも。

出会った頃は周りに心を閉ざし、
自分の中の殻に閉じこもって、
ずっと大きな怒りと恐れを隠してた。
でも、今では女神塾で
一番ハートがオープン(笑)
いい時も悪い時も全部包み隠さず
オープンマインドだから、
誰とでも寄り添えるし、
分かち合える、素敵な友人です。
思いを、かたちに


この3人は今、
3月30日に東京で開催される
紫乃花さんの講演会の
事務局実行メンバーとして
東奔西走しています。
もちろん、当日も会えますよ。


いつもそうなんですが、
紫乃花さんのワークは、
その日その時そこにいるメンバーの
エネルギーでどんどん変わっていきます。
宇宙と繋がった完全ダウンロード。
この日も何が起こるかわかりません(笑)

もしも今、
自分がどこにいるのかわからない、
頭ではわかってるのになかなか変われない、
目の前に辛いことばかり起こる…

ずっと出口が見えず、
モヤモヤを抱えてるくらいなら、
よかったら、紫乃花さんやみんなに
会いに来てみませんか?

人生を変えるキーワードが
自分の内側からふっと
顕れるかもしれません。


米国LA凱旋記念東京講演会
【新しい時代を、直感で人生を好転させる7つの鍵】
ビジネスも人間関係も力を抜くほどうまくいく!


開催日時:2014年3月30日(日) 13:30~15:30
講師:紫乃花(しのか)
場所:フラクシア東京ステーション 5階L会議室
住所:東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル                
講演会の詳細はこちらから
 http://sophia7.com/330/

今、必要な方に届きますように


ペタしてね読者登録してね