Path to Freedom

自由に表現するわたしとあなたへ


                   レイキで身体と心を整える


                虹ヒーリングサロンシャスティーナ虹

               Healing Salon SHASTINA




                     コスモスどこでもレイキ

                     コスモスレイキヒーリング

                     コスモスカードリーディング

                     コスモスティーセッション


               詳し内容は、こちら  をご覧ください


                ご予約は こちら  で承っています


      


テーマ:

昨夜の満月

美しかったですね。

 

 

今日も引き続き満月エネルギーの余韻が残っています。

 

よく同じ波長は引合うといいますね。

 

お友達同士でも

ものでも

自然でも。

 

世界は似た波長のものが引合ってなりたっている。

 

それはきっとブログもそう。

インスタもFacebookも。

 

もしも、いつも読んでくださっている方が

ほんの少しでも私の波長と繋がってくださっているのなら・・

と思ったときに

いつかシェアしたいなと思っていたことがあります。
 

私はTwitterのアカウントも持っているのですが、

何かつぶやくわけでなく

ブログをリンクするときに使うだけなんですね。

 

そしてもうひとつ。

毎日必ずいいねをしているTwitterがあります。

毎日リツイートしている。

 

そのためにTwitterを続けているようなものです。

 

その短い1行に毎日支えられて生きている。

私の魂の支えになっている言葉です。

 

2年前にインドに導かれてから

私の前に新しい世界が広がり始めました。

 

一見試練のようなことも

歓びも

体験したこともないようなことが

両方。

 

あらゆることが変わっていき

今までの方法や考え方ではうまくいかず

 

気持ちが

追いつきませんでした。

 

ようやく最近

揺さぶりさえも祝福なんだと思えるようになりました。

 

支えてくれる大きな存在たちがいるからです。

 

いつもみてくれている

いつも守ってくれている

いつも導いてくれている

 

そういう存在を感じることができるのは

幸せなことです。

 

目の前にその人がいたら奇跡。

 

目に見えなくても感じられたら

それも奇跡。

 

いつも見えない存在に導いてもらっていることを確認するように

一言一言をかみしめて読んでいる

1日1行。

 

1つ1つの言葉は

インドの聖者

スワミカレシュワーラの言葉を

日本の生徒さんが拾い集めたものです。

 

この貴重な言葉を集めて

毎日発信してくださっている方に

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

よかったら一度目をとおしてみてください。

 

なんとも思わない方はスルーしてください。

 

気になった方は、ちょっと言葉を感じてみてください。

 

わたしのTwitter

 

毎日読んでいるTwitter

 

私が毎日リツイートしているので、

今年のものはどちらを読んでも同じです^^

 

ブログでもシェアしようと思えるまで1年かかりました。

 

私よりもずっと先に聖者に出会い

長く学んでいる人たちがたくさんいる。

もっと教えを理解している人もいる。

 

それでも、

日本人で

私と繋がっている人の中で

もしこの一言を必要としている人がいたらという想いが

最近強くなりました。

 

心が曇ったときに

たった一言

誰かの言葉

思いがけない何かが

突破口になったり

支えになったりするということを

私自身が体験しているからです。

 

インドの旅のこと、シルディのこと

他にもシェアしたいなと思いつつまだ言葉にならないことを

これから

何かを通して表現していけたらいいなと思っています。

 

自分の中にある種を大切にしていきましょう。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。