お問い合わせ、お気軽にどうぞ☆
Powered by NINJA TOOLS
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
このブログにご訪問くださり、ありがとうございます。



アボリジ二の言葉で、水に映る虹という意味である

ケアンズのケワラビーチよりブログをお届けしています

Maki です。







オーストラリアでの海外生活の中で、言いたいことが上手く伝えられずに


寂しい思いをしながら自分模索していた時に





オーラソーマカラーやレイキヒーリング、ヨガ
に出会いました。







色を通して、安心して、


心にある思いをシェアできる場に、心から癒されたことをきっかけに








人が、安心して、心を開放できる場でありたい虹


虹


と活動しています。






と、色やパステル和アートで心を開放し


しつもんにて、ご自分の才能や可能性、心の声に気づき


本当にやりたいことへの夢実現を応援しますドキドキ




色や質問、レイキを通じて

自分の本当にやりたいことを見ていくと

子供達の笑顔を守りたい⭐️


そして、スマイルウィズキッズ団体が立ち上がりました。

たくさんの方のお力を借りて、ケアンズからも子供達の笑顔のために

できることをしていきたいと思っています。

www.smilewithkids.com.au



そして、子供の笑顔を守るためには、まずは

大人から笑顔に!

レイキやパステル和アートを通じて

ご自分の本質に近づき

本音で生きていくことを応援しています。



この虹の場所で、皆様とお会いできること、楽しみにしていますクローバー




感謝をこめて。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 07:10:21

日本へ〜横浜でお茶会。

テーマ:つながりに感謝
ケワラビーチ








自然のエネルギーを感じながら、ピュアリティヒーリング®




今日から日本に行きます。

日本では、リクエストいただいて
パーソナルカラー診断とピュリティヒーリング®をさせていただくことになりました。


こちら、似合う色をみつける
パーソナルカラー診断で使うドレープです。




カラー道具を全部持っていきます~。

こちらのシルクの布も使い、じっくり色をみていきます。





私は、産後にひどい貧血になってしまったときに

自分のカラーを身につけることで、本当に助けられました。



悩んだり、落ち込んだりした時にも

色を選び、身につける色にどんなに助けられたことか、わかりません。



自分の瞳、髪の毛、肌の色、性格、パーソナリティから

自分の魅力を最大限出してくれる色をみつけていきます。



自分の持っている色合いと調和のとれた色合いを見つけた時の感動をぜひ味わってもらえたら嬉しいです。



今回は、日程が限られているため、個人診断でなくグループ診断として
グループ診断価格で(カラー見本帳、カラー説明ファイル付)で受けていただけます。
http://colourtalks.go-jin.com/e64306.html


個人でお申し込みの方も大丈夫です^^

6月30日3時~千葉で
7月5日と6日に横浜です。


そして、
7月4日(月)の10時半~
横浜でお茶会をします♪



タイミングがあう方は、ぜひ麻紀までお知らせください。
colourtalks@gmail.com




お会いできることを楽しみにしています^^



それでは、素敵な日をお過ごしください。

感謝をこめて。


LoveX
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 22:23:25

ピュアリティヒーリング®〜ピュアな波動〜

テーマ:ピュアリティヒーリング
ピュアリティヒーリング(R)は、自分の本質とつながり、本来のピュアな波動とつながっていくヒーリングです。

With purity healing, they could express their feeling and remember their truth and gift with in.It is amazing experience.
先日のヒーリングの感想をいただきました。

1)ピュアリティヒーリング®を受けて

今日はピュアリティヒーリング楽しみにしていました。
もちろん初めての経験です。始めはマキさんとの会話から始まりました。私はケアンズに留学しに来て3ヶ月たち、不安に感じることが多くなっているので、そういったマイナスの気持ちを手放せたらなと思い「浄化」のカテゴリーを選ばせていただきました。
ピュアリティヒーリング、今回は、「浄化」と「愛」二つからどちらか一つを選ぶことができるということでした。
施術中は、ずっとレモングラスの香りにつつまれ、リラックスしてマキさんとのカウンセリングが進みました。
カウンセリングが終わると、7つのチャクラを整えていただきました。
普段からチャクラというものに興味はあったのですが、実際に整えていただいたのは初めてでした。
施術中は、ずっとケアンズの心地よい風と鐘の音がとても気持ちよかったです。
不思議ですが、施術が終わると、スッキリとした気持ちでした。最後には、メッセージをいただくことができたのですが、今の自分のテーマにしっくりくるメッセージが出たのは本当に嬉しかったです。今日、ピュアリティヒーリングを受けてみて、今の自分の課題を再認識できました。
マキさん、ティムくん、My friendとのケアンズでの出会いに感謝です。貴重な体験をありがとうございました^ー^(あいこさん)

2)今日はセラピーを受ける機会を有難うございました。

今回は、「浄化」のテーマで「最近勉強に集中できない。」という悩みを相談させていただきました。
始めになぜ悩んでいるのか、今後どのようになりたいかなどお話させていただいたことで、大分心が軽くなりました。
勉強に集中できない自分を責める事もありましたが、そういう時は何もせず、ゆっくりリラックスすることも必要とアドバイスして頂けたので、よかったです。
セラピー中も目を閉じて、マキさんの言葉と鈴の音に集中しているととても安らかな気持ちになりました。
マキさんの手の温もりも心地よく、心身ともリラックスできました。自分自身、休んでも良いんだと思えたことは、とてもポジティブな気持ちになれました。
又、気持ちをリフレッシュしてオーストラリア生活を楽しみたいと思います。有難うございました。(ゆかさん)


3)今回はじめてヒーリングを受けましたが、リラックスしながら今まで気にしていた色々な事から少し解放されて、心が軽くなりました。

鳥の声をききながら、外で横になって行うのはすごく気持ちよかったです。普段感じている小さなストレスを麻紀さんに話せたのも、私にとって貴重な時間でした。
ヒーリングの途中でまきさんの言葉が(聞き取れなかった部分もあったのですが)優しくて、それから音もすごく耳になごむ音でした。
最後に選んだカードも私に向けての応援の意味合いのあるもので、一歩踏み出そうという気持ちになりました。とてもリラックスできる時間でした。一歩踏み出そう!!!!!貴重な時間、ありがとうございました。(ゆりえさん)

____________
今この時この瞬間を楽しむことの大切さをこの日のピュアリティヒーリングから受け取りました。




ピュアリティヒーリング® 7月5日または6日に横浜でもさせていただくことになりました。

ご希望があればぜひメッセージください^^

colourtalks@gmail.comまで。
ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 21:48:47

バースデーと雨の中のキャンプ体験

テーマ:子育て
先日7歳になりました。

クラスで最年少のティムは、すごく嬉しかったみたいで

前日からみんなに言っていたよう。。。


この日、チャペルがあったので、私もめずらし~く学校に行ったのですが

子供達が次々に寄ってきてくれて、ハッピーバースディの歌を歌ってくれていました。


学校に持っていく用のケーキを作りました。


たくさんのカップケーキを作ったりするのは、苦手なので
どうしようか。。。と思ったのですが

先日、日本から持ってきてもらってばかりのこちらを参考に。。。

バナナケーキをつくりました。


クリームとかで、文字を描いたりしたかったけど

そういうのもよくわからないので(汗)

手作り旗を作って、文字を描くことに^^



喜んでもらえて、よかったです。。。


みんなにお祝いしてもらえてすごく嬉しかったようです。


夕方は、ビーチで、ティムの好きなFish&Chips。





7歳おめでとう。


島にステイするか、アサートンにキャンプに行こう。。。と言っていたのですが

この週末の天気予報は雨。


土曜日は、補習校の後

大好きなサッカーの試合。




そのあと、アサートンに行く予定が

天気予報を見て、予定変更して、うちでキャンプをすることに。。。

それでもすごく喜んでてよかった。





雨の予報だったにもかかわらず(汗)

テントの網窓だけにして、窓を開けて、寝てたら

雨が降ってきて、顔にもかかってきて

雨だ~!!!

と起きる私。。。



それでも、スヤスヤ寝ている二人にもびっくり。



外に出て、窓を閉めて

中に戻って寝ていたら

雨が顔にあたった。。。



あれ、窓閉めたたのに。。。><

なぜだ?と思っていると


マイクが、安いテントだから~と笑い出して。。。みんなで笑った。
($60くらいでスペシャルで買ったテントだそう。。。^^;)


たまに、水滴がポツッと落ちてくる中で

朝まで寝ていたのでした。


愉快な体験でした。



そして、この日曜日は、学校でチャペルがありました。


ティムがキャンドルを灯す係に呼ばれたのだけど

なかなかキャンドルがつかずに、ドキドキ。







それで夕方は、ウクレレパーティに参加


たこ焼きってこうやって作るんですね~!



Dさんのファイヤーダンスが素晴らしかった~!





ティムもすごく感動していたようでした。





ティムは、クラスで最年少で

勉強とかついていけるのかな。。。と思ったときもあったけれど

チャレンジ精神旺盛に、前向きによく取り組んでいます。とアワードをもらったり

がんばっているようです。




またお年玉をもらった時は、

使いたいように使ったら?と渡してみたら

タイレストランに行って、私たちにも、ご馳走してくれたり@@




また水泳の日とかサッカーの日とか忘れちゃうこともある私に変わって><


今日はサッカーの日だよ。

今日はライブラリーだから本を持って行く日だよ。

とちゃんと、教えてくれるようになって。。。汗




子供っぽさ全開のときもあるけれど

なんだかしっかりしてるな~とびっくりすることもしばしばです。



いつもいろいろなことを教えてもらってます。


自分の洋服を整理してたたんでいるところ。


なんでもアートになっちゃいます^^





いつも温かく見守ってくださる皆様

ほんとうにありがとうございます。




****************

自然を感じていますか?

****************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-15 12:35:47

アサートン高原*動物達のふれあいと自然のパワー

テーマ:ケアンズ
一週間前の週末に行ったアサートン。

とってもお天気の良かった日曜日。


車が連れていってくれるところに出かけよう~と

予定を決めずに、出かけた日。


久しぶりにMt Uncleに寄りました。


アヒルさん、かわいいな~と見ていたら



向きを変えて



グワッグワッとこっちに寄ってきて。。。
大接近@@



みんなにツンツンと突っつかれて、

ドキドキしてしまいました。


あまりの急接近にそのときの写真はなし(笑)


近づくとけっこう大きかった。。。


マイク&ティムはその様子を楽しそうにみてたけど。。。



ドンキーさんも周りに色々な方がいたのに、
行く方、行く方に寄ってきた~。



オレンジを着てたからか、

またはカフェで買ったオーガニックのバナナパウダーの影響か?



ZOOのバードショーの途中で、ショーに出演中の鳥さんが私の横に座って

ツンツンと突っついてきて、離れなかったことを思い出して

ドキドキしてしまいました^^



フレンドリーなアニマル達に
癒されました。





遊んでくれてありがとう~。

大きな木もたくさんあって、ここに来ると癒されるな~。






それから
Lake Tinaroo へ。

ここもすごい久しぶり。

お天気が最高によくって、とても気持ちよかったです。



マイクが作ってくれたサンドイッチにかぶりつきました。

この後は、Galloに寄って




ケアンズへ戻ってきました。



やっぱり自然からのパワーは偉大ですね。


すごくリフレッシュした休日でした。





**************

自然のパワー、感じてますか?

**************




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-14 09:04:18

音のパワー⭐️素晴らしい演奏会でした。

テーマ:つながりに感謝
内容の濃い~深い日々を過ごしていて

そのときその瞬間を味わっていたら、すっかりブログを更新していませんでした。。。



何から書いたらよいのか、わからないのですが

前回のブログで、告知していた音のコラボレーションのことを!



ゴールドコーストよりケアンズに来られ

シンギングリンの演奏をしてくださった淑子さんからのご縁で

お二人の方がケワラビーチで、ガンクドラム&アサラトの演奏をしてくださる。ということが決まったのが前日。



ちょうど日本から来られるサニラボのめぐさんの歌&ピアノ&ウクレレの演奏を企画していたので

めぐさんにも相談の上、ぜひ一緒に~ということになって。。。


ケアンズには深夜につくとか、ヒッチハイクで来られるとか。。。?@@



来られることが決まった翌日の朝に、

今ケワラビーチにつきました~と電話がかかってきて@@

無事にけんたろうさんとみかさんにお会いすることができました~!





最近、いろいろな展開やスピードに驚かされますが、

あまりの展開の速さにびっくり。


到着して、コーヒーをの飲みながら、話をして

早速、ガンクドラムの演奏をしてくださったのですが、引き込まれるような

宇宙との一体感を体感できるようなとても素敵な音色でした。




またそのあと、アサートンからお客さんがやってきて
その方にも生演奏をしてくださいました。


夕方には、恒例のサッカータイム^^



そして、翌日は、
音のコラボレーションの日。

けんたろうさんの提案で、室内で、オーラソーマボトルの前で演奏されることになりました。


旅人版ディジュディジュ。これ、ほんとうにすごかったです。


素晴らしい演奏に、聞き入ります。


ジャパンディオブホープでは、本当に素晴らしい写真をとってくださっているだいすけさん。

けんたろうさんが、6年前にケアンズにワーホリで来たときに、だいすけさんにお世話になったそうで、
アサラトとの出会いもだいすけさんが当時持っていたことがきっかけだったそう。。。

そんなお二人。


この日は特別に、コラボレーションをしてくださいました。

とっーても素晴らしかったもので、とっさにお願いしちゃったのですが、感動でした!本当にありがとうございました!



そして、そのあとは、

外に移動して、サニラボのめぐさんの歌です。


歌が大好きなめぐさんの演奏、素敵でした。


オリジナルの曲や、日本の曲を弾いてくださいました。



ウクレレにあわせての歌の演奏もしてくれて、すごくよかったです。


日本から到着したばかりなのに、素敵な演奏を本当にありがとう~。



歌の後は、持ち寄りランチタイム。


とても美味しい豪華なランチが並びました~。すばらしい~。



そのあとは、ウクラブの皆さんとウクレレ演奏タイム。

めぐさんがピアノを弾いてくれて、音にあわせてウクレレは
すごく楽しかったです~。

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。




けんたろうさんとみかさんが日本に帰る日の朝。

ティムにもまた演奏してくれました。私の中で、滞在中のすべての演奏の中で一番ぐっときました。
じっくりと耳を傾けるティム。演奏もさせてもらいました。


二人には、分かり合える共通の何かがあるのを感じます。


みんなで朝ごはん。

けんたろうさんとみかさんは、この日に日本へ。

たったの数日間でしたが、みんなと1週間以上も一緒にいたかのようです。


この日は、空港までヒッチハイク?という提案も出たのですが

演奏会にお越しくださった、みえさんが送ってくださることに。


すべてが、なるようになっていたかのようです。


出発前にも、演奏してくださいました。



何度聞いても、癒され
宇宙とつながる不思議な感覚を味わえる
本当に素晴らしい音色のギフトに感謝でした。

ありがとうございました。





まっすぐに、音と心が導く方へと旅をされている二人。

旅のいろいろなお話を聞くことができて(まだ聞き足りない)

Love and Peace

人生とか生き方とか、いろいろなことを改めて考える機会にもなりました。




みんなと話して、
私は今、ここにいて、ここですることがあるんだな~って
すごく感じていました。



朝、ワークして
お昼から、めぐさんとパームコーブへ。

Chilli Cafeでランチ。
海を散歩しながら、のんびり~。






めぐさん出発前にも、ティムにピアノを弾いてくれました。



家族でも
いろいろな音に触れることができて、幸せです。


何より皆さんが、音を楽しんでいる様子にパワーをもらいました。


_________________



直感に従って、わくわくしたら答えはYES!
で進んでいっているのですが

その先には、こんなに素敵なギフトがちりばめられていて、感動でした。




そして、これまでも、いろいろなご縁がつながって

たくさんの素晴らしい音色がケワラビーチにやってきて

なぜだろう~?と思ってたのですが

この機会に、私も音ともっとしっかり向き合うことになりました。

また報告します。




この日の演奏会に来れなかった方も

ぜひ自然と音の世界を感じてみてください。

Kentaroさんのガンクドラム&アサラト演奏です。→ http://youtu.be/IH_5vqIgJAs







*************
サニラボのめぐさんの歌は、こちらです。

ウクレレソング
https://m.youtube.com/watch?v=HF9l2d3y7Ok

最新のピアノソング
https://m.youtube.com/watch?v=5kArl7g07K4





素敵な音とつながりに感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-07 13:04:00

音のコラボレーションは、明日です!

テーマ:つながりに感謝
6月8日(水) 11時半~Start

日本から歌、ピアノ、ウクレレで音楽活動をされているSunny’s Laboratoryのめぐさんが
ケアンズに来られ、ミニライブをしてくださることになりました。

とお知らせしていましたが、


さらに、スペシャルゲストの方々が登場してくださることになりました!



世界中を旅しながら、演奏をしているKENTAROさん&みかさんです。


昨日の深夜に、ブリスベンからケアンズに到着し

今日の朝、ヒッチハイクで@@

ケワラビーチに来られました!



まさに旅人です。



今回オーストラリアに3ヶ月滞在されていたそうで、インドに行く前に

一度日本に帰られる前に、ケアンズに3日間だけ寄られたそう。


以前、ケアンズでシンギングリンの演奏をしてくださった淑子さんがご紹介くださり

昨日連絡をいただいて、今日初めてお会いすることができました。


まさにすごいスピードでした!



よって、明日の水曜日は、サニラボのめぐさんのピアノとウクレレと歌の演奏と共に

KENTAROさんの演奏もしてくださることになったのです~!



めぐさんもけんたろうさんもケアンズに数日しかいないのに

日にちがあってしまうなんて。。。!

とわくわく興奮しています。




ぜひこのまたとない機会、ケワラビーチエリアまで

みなさんの素晴らしい演奏を聴きにきてください~。





到着してすぐ、KENTAROさんが、Gank drumとAsaratoの演奏をしてくださったのですが

本当に素晴らしい!!!の一言でした。

まさに、宇宙との一体感を感じることができます。


Kentaroさんの演奏はこちらから聴くことができます
 http://youtu.be/IH_5vqIgJAs




*************


サニラボのめぐさんの歌は、こちらです。

ウクレレソング
https://m.youtube.com/watch?v=HF9l2d3y7Ok

最新のピアノソング
https://m.youtube.com/watch?v=5kArl7g07K4


数年前に、ケアンズでライブをしてくれたことがあるのですが、
素晴らしい歌声にとても感動して、すごく元気をもらえたのでした。


ぜひお二方の素晴らしい生演奏を聴きにいらしてください♪


***************

6月8日(水)

11時半~12時 KENTAROさんのGank drumとAsaratoの演奏

12時~12時半 サニラボめぐさんの歌(ピアノ、ウクレレ演奏付)

12時半~ 持ち寄りランチ会

そのあと、興味ある方は
ウクレレを弾きましょう♪

ウクレレの音色は本当に癒されます。

ウクラブ有志の方々もご参加くださり、
ウクレレの貸し出しもしてくださることになりました。

お気軽にご参加ください。



場所 ケワラビーチエリア(お申し込み時にお伝えします)



お問い合わせ&思い仕込みはこちらまで→


****************

colourtalks@gmail.com

0403-112-116

*****************


ありがとうございます。






*****************

印象に残る出会いはどんな出会いですか?

*****************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-05 08:05:00

新月と大安です。〜歌とピアノとウクレレのライブのお知らせ〜

テーマ:イベント
本日、6月5日(日)ケアンズタイム午後1時(日本時間12時)に
双子座での新月を迎えます。

今日、大安と一粒のもみが万倍にも多く稲穂になる日という意味の
一粒万倍日
とも重なります。

いつもの新月より、とってもパワフルなエネルギーが降り注ぎそうです。

双子座の一番の特徴として、
優れたコミュニケーション能力があります。

どんな人とも心温まるつながりが築け、
大切な人に、大切な思いを伝えることができますように。

また新月の願い事は、
ニコニコ、願いが叶っているところをイメージしながら
するとよさそうです^^

************



~新月~ 色とレイキの虹色お茶会(お茶&お菓子付)

6月6日(月)10時~11時半


ご参加の方のリクエストによって、
色を選んだり、レイキヒーリングの癒しの体験したり
またメッセージカードや数秘など、お好きな内容をお試しください。

お子様連れもウェルカムです♪

心がすっきり&ほっこりする時間になったら嬉しいです。
お気軽にいらしてください。


場所:ケワラビーチ Maki宅

参加費:自由な金額を募金箱に入れていただいて、
すべて福島の子供達支援へと募金させていただきます。

ありがとうございます。


***************



Sunny’s Laboratory(サニラボ)
めぐさんの歌&ピアノ*ウクレレライブ


6月8日(水) 11時半~Start

日本から歌、ピアノ、ウクレレで音楽活動をされているSunny’s Laboratoryのめぐさんが
ケアンズに来られ、ミニライブをしてくださることになりました。


サニラボのめぐさんの歌は、こちらから聞いていただけます。

ウクレレソング
https://m.youtube.com/watch?v=HF9l2d3y7Ok

最新のピアノソング
https://m.youtube.com/watch?v=5kArl7g07K4


数年前に、ケアンズでライブをしてくれたことがあるのですが、
素晴らしい歌声にとても感動して、すごく元気をもらえたのでした。


ぜひめぐさんの素晴らしい歌声&生演奏を聴きにいらしてください♪


***************

6月8日(水)

11時半~12時 サニラボ めぐさんのライブ

12時~ 持ち寄りランチ会

そのあと、興味ある方は
ウクレレを弾きましょう♪

ウクレレの音色は本当に癒されます。

ウクラブ有志の方々もご参加くださり、
ウクレレの貸し出しもしてくださることになりました。

初めての方もお気軽にご参加ください。


場所 ケワラビーチエリア(お申し込み時にお伝えします)


→ 色の虹色お茶会も、サニラボめぐさんの歌のライブも

こちらのメールにてお申し込みください^^


****************

colourtalks@gmail.com

0403-112-116

*****************

ありがとうございます。



心がふわっと軽くなる

楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。




***********************

どんな音楽を聴きたいですか?

***********************




今日も読んでくださって
ありがとうございました。



素晴らしい日曜日をお過ごしください。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03 16:28:45

ボランティアさんやご寄付など福島の子供達支援の活動へのサポートに感謝です。

テーマ:Smile with Kids
ジャパンディオブホープやスマイルウィズキッズの活動をサポートしてくださっている

ケアンズで大人気の地元情報誌 リビングインケアンズさんの4~6月号で、

ジャパンディオブホープの様子や、

リビングインケアンズさんのブースにてご協力くださった方々のお名前や

またスマイルウィズキッズの立ち上げのことなどを載せてくださっています。





その中のボランティア募集のお知らせを見て

ご連絡くださったMさん。




ケアンズでワーキングホリデーで来られてるとのこと、

ケアンズ滞在中、ボランティアくださることになりました。

ありがとうございます。



他にも色々な方に活動のお手伝いをいただいているのですが


ボランティアくださった方々にとっても、

ケアンズで出会いの場が広がったり

ローカルの方達を触れ合う場になったり

心温まる経験だったり

スマイルウィズキッズでの活動が、ケアンズの楽しい思い出の1ページになったらとても嬉しいです。




ボランティアに興味もってくださる方は、
smilewithkids8@gmail.com
0403-112-116
までご連絡ください^^


どんなことでも、得意な分野で
お手伝いいただけたら、ありがたいです。



また、5月に、スマイルウィズキッズの福島の子供達支援にいただいた募金報告は
http://smilewithkids.go-jin.com/e64116.htmlスマイルウィズキッズのブログにアップされています。

___________________

*ヒーリングにお越しくださった、まゆみ様より、活動への募金をいただきました。

*また、いつも日本からスマイルの活動をご支援くださっているなみ様より募金をいただきました。

*そして、色とレイキのお茶会にご参加くださった皆様からも募金をいただいています。

*皆様からご寄付いただいた日本小物やコロちゃんグッズの売上も、すべて活動費として募金させていただいています。

I Rejuvenate サロンさんからは、
レッドジンジャーのYさんと特別に作ってくださったカレンダーのチャリティ販売の収益と、福島の生徒さんたちへとカレンダーをご寄付くださいました。

*******


皆様、本当にありがとうございます!

子供達支援の活動に大切に使わせていただきます!



こちらカレンダーを受け取った福島の子供達の声です→
________
すずなちゃんより。

私は動物の中でも特に犬が好きで、飼っているほどなので可愛いワンちゃんたちがのっているカレンダー、とても嬉しかったです。
自室に飾っていてます(^^♪

帰国して以来、勉強時間が増えました。オーストラリアでのたくさんの経験が私を変えました。
自分の 将来の夢に向かってしっかりと努力していきます!

またいつか、まきさん含め、現地の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

_____


真宝ちゃんより

カレンダー届きました。ありがとうございます!
まきさんの名前が書いてあるのを見て、オーストラリアの楽しかった10日間を思い出しました。

中間テストが近いので、オーストラリアでお世話になった方々への感謝の気持ちを込めて頑張ります!

________

こころちゃんのお母さんより

お手紙と、カレンダーが届きました。
忙しい日々に、流されて過ごしていましたが、
こころも、気持ちを切り替えて、また頑張れます
先ずは、来月早々の中体連支部大会と、英検取得に頑張っております。また、連絡します。ありがとうございました

____


りくくんのお母さんからも
カレンダーありがとうございました。

との声が届いています。

________




本当にありがとうございます。



いよいよ6月になり、

また来年に福島の子供達をケアンズに呼べるよう、準備していきます。

6月10日(金)12時~シティでミーティングがありますので
もし参加していただける方はぜひ、お知らせください。(0403-112-116)



皆様のご協力にたくさんの感謝をこめて。


ありがとうございます。




____________

*お知らせ*

6月6日(月)10時~11時半
ケワラビーチエリアにて、色とレイキの虹色お茶会があります。


こちらの参加費(自由)は、
すべて福島の子供達支援に募金させていただきます。

ご参加ご希望の際は、
colourtalks@gmail.com
0403-112-116
までお気軽にご連絡ください^^

ありがとうございます。




この日に行ったカフェは、Mさんリクエストの
Paparoti




このカフェ、久しぶりに行って、外に座っていたのですが

ケアンズシティって、ケワラビーチに比べるとほんとに都会だな~って

田舎者の自分を感じてしまうのでした(汗)



今日も読んでくださってありがとうございます。

感謝をこめて。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-02 18:10:38

悩んだり、落ち込んだりしていいさー

テーマ:色~パステル和アート
楽しそうだったり、嬉しそうにしていたりする人も

悩みだったり、色々な思いがあったりすることもあります。



隣の人と自分を比べてしまったり

自分のないところばかりに目がいってしまったり

誰も気にしてないようなことをいつまでも考えてしまったり。。。



私も楽しくて、るるる~ん♪とワクワクしている時もあれば

小さなことで、くよくよしてることもあります。



それでくよくよした時は、



レイキの光とつながったり、パステル和アート

自然とふれあったり、人と話したりして

心の平安とつながるようにしています。




こちら30cmx30cmの紙に描いたドルフィン達。



大きな紙にのびのび描くのが好きです。



ドルフィン達を描く度に

今を楽しむことの大切さや無邪気さを思い出させてもらってます。






色とレイキのお茶会のお知らせ


その日のリクエストによって

色を選んだり、レイキヒーリングを体験していただいたり

メッセージカードや数秘など

お好きなことを体験していただけたらと思います。



色々感じたり、考えることはあるけれど

心が楽になったり、すっきりしたり

心がふわっとあたたかくなる機会になったら嬉しいです^^



***************

色とレイキの虹色お茶会(お茶、お菓子付)

6月6日(月)10時~11時半

場所:ケワラビーチエリア(お申し込み時に住所をお伝えします^^)



参加費は、自由な金額を募金箱にお入れください。
すべて福島の子供達支援の活動へと募金させていただきます。

お問い合わせ、お申し込みは、
お気軽にまきまで。

colourtalks@gmail.com
0403-112-116

**************





________________

心がふわっと軽くなる瞬間はどんなときですか?

________________




今日も読んでくださり、ありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 21:39:25

海の音を聴きながら日本食〜パームコーブ〜

テーマ:レストラン&カフェ
休日に時間があると、ふと行きたくなるパームコーブ。

この日もティムと一緒にパームコーブに行って、海をみて、リフレッシュ。



さあ~帰ろう~と歩いていると


道の向こう側から、久しぶり~と声をかけてくださる方がいて

よ~くみてみるとTさんでした。



パームコーブに日本食レストランが3月にオープンされて

そちらで働かれているのだそうです。



夜ご飯、何にしよう~と思ってたのと

ちょうどマイクから、何か食べに行こうか~って連絡があって

早速、Tさんの働く日本食レストランに行ってみることに!








海の真ん前のバルコニー席。波の音を聞きながら日本食は最高でした。




大好きなからあげを頼んでました。


てんぷらがすごく美味しい~と聞いたので
マイクと私はてんぷらを頼んでみました。


本当に美味しかった~!
木造りの店内も、すごく素敵な雰囲気です。






店内の漢字のメニューは、Tさんの奥さんが書かれたのだそう。とっ~ても素敵でした。


Kushi Yakitori Bar & Japanese Restaurant

73 Williams Esplanade Palm Cove, Cairns, Queensland, Australia 4879

Hours
Tue-Sun:
5:00 pm - 10:00 pm

KUSHI Palm Cove


ps,ローカルだと、10%引きにしてくれました~。





*******************

どんな雰囲気のお店が好きですか?

*******************





今日も読んでくださりありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。