昨日は多くの反響を頂きました(>_<) | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

昨日ご覧になった方ありがとうございます。


「アホ極系おじさん」ことちゃまです(笑)



想像以上の反響でびっくりしてます💦



冒頭で「消すかも…」と前書きがありましたが、消す必要が無くなりました🙇‍♀️







話は昨日に遡って…






寝室にて嫁さんがスマホを触ってました。

既に次男坊が寝てるので電気は消してます🔦

私も横に並んで寝ようとしてた所…






私のブログを見てるではないか💦💦




横目ではっきり見てしまった❗️





↑これを‼️




ヤバい😰

ヤバい😰😰

ヤバい😰😰😰



エアコン効いてる室内だけど今日はやたらと暑い🔥

全身から汗が噴き出してくる💦

今日はやたらと気温が乱高下するなぁ🧊




取り敢えず「見なかった事」にして横になる。


私は決めました。

「寝て逃げようと…」


寝てしまえば…



そしてこの日は何とか「回避成功❗️」


でも…








翌日になっても何も言ってこない。。

「余計に怖いんやけど…😱」


後々発覚するが、嫁さん隠れて「フォロワー」になってるらしい💦

しかも嫁さんだけでなく「長男」「長女」「親」まで…


つまり「投稿」した段階で私は「詰んでた」って事だ👿







ここで初めて「掌の上で転がされてた」んだと気付きました😆


この件…言ってこないという事は「切り札」として使って来る可能性が高い❗️

これは迂闊に手を出すと「返り討ち」に逢うぞ💦



まさに「アホの極み…」


皆さんも「火遊び」は程々に…