この土日何にも出来なかった(~_~;)(裏編) | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。


嫁さん見つかる前に削除するかも…です💦

悪しからず(笑)






金曜日嫁さんから5万渡され…



「これで支払いしといてね❗️」だって。



私は考えました。

「これを種銭に増やしたろかな…」


ダメな事だと重々承知ですよ❗️

勿論我慢しましたよ‼️



金曜日は-¥2000で抑えました💦


土曜日には脳が「私のお小遣い」に変換され、JRAにチャレンジしました。


結果は-¥5000💧

見せ場すら無し☠️

その後地方競馬で-¥900(笑)



さぁいよいよ追い込まれて参りました(^◇^;)



本日…


朝から¥5000勝負と割り切り巻き返しへ…


夜中のウチにX(Twitter)やFacebookを駆使して作戦を立ててたが…惨敗。


東京2Rの段階で-¥5000使い切って変な汗がブワァ〜っと…💦


その後東京8Rが激アツ鉄板とXで見かけて予想丸のりで追加¥3000。


見事に鉄板の大ハズレ😆😆



ここでついに覚醒して「超サイヤ人」がした私が取った行動は…







追加で¥10000ぶっ込み京都11Rと12Rに¥5000ずつ突っ込んでやりました👍

残金¥18000💦💦💦

流石に手が震えました🫨


手元が狂って手を切っちゃいましたよ(笑)





ここからは極力「即パット」を見ないようにしてました。

…てか怖くて見れなかった😱


ちなみに全額突っ込んでるので…





この表示になります。

次に「更新」をタップした時に灰色になってれば「勝利‼️」


この段階で14:40。

宝塚記念は15:40発走。

15:50にタップしよう。。

それまでは「解体」に集中しよう…








無理でした💧

時計をチラチラ見てしまう😞

何か心拍数もずっと高いままだ…




15:50…












白目(しろめ)…

うっ…吐き気までしてきた💦

体調悪いんかな❓











この段階で嫁さんに言う「言い訳」を考えてました。


正直に言うか?

落としたって言うか?

自分でフルボッコにして狂言強盗するか?

このまま家出するか?



頭フル回転で「言い訳」を考えてました。


そして12R…


発送10分後にタップすると…














頭がクラクラする😵‍💫

貧血か?


もう終わった‼️

俺終わった‼️


頭の中で子供3人見てる前で正座して嫁さんに怒鳴り散らされてる映像が…💦

晩飯ヌキにされてエアコンも❌で暗い部屋で1人で寝さされる姿が…😱



もう終わった…








…と最後に成績をスクショしようとしたら…











❓❓❓


こんな下に的中したのあったかな…


14:34って12Rか?







えっ💦

えっえっ💦



マジか❓



僅差で更新されてなかったみたいだ。









しかもちょいプラスになっとるし💦



正直…







めっちゃ脳汁でまくりました🚰

これは病みつきになるかもしらん‼️


でもめっちゃ疲れた😓


たかだか数千円のプラス出すのにこんなにしんどい目せなアカンなんて💧



でもクセになりそぅ😂


このまま「高知ファイナル」いこか〜❗️