この土日何にも出来なかった(~_~;) | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

土日休みだったがあいにくの雨☔

そして右足の負傷もあり簡単な見回りのみで黙々と解体作業をしてました。


土曜日 1体丸々解体とバラしてた太腿やウデ等6本の脱骨〜トリミング〜ラップしてラベル貼付〜冷凍。


日曜日 1体丸々解体と半分バラしてた枝肉をバラしてトリミング〜ラップ〜ラベル貼付〜冷凍。

太腿4本とウデ4本の脱骨、トリミング〜ラップ、ラベル貼付〜の冷凍。








↑こんな感じで冷凍保存しています。




土日で溜まった骨の山と頭蓋骨、背骨を雨の中埋葬しに行きました。

殆ど骨なので「腐敗臭」がほぼなく、ハエやウジ虫が湧く事もない。

最終的に「市」と納得の上で出した結論です。






あと残ってるのが18日のメス(下)の一部と20日のメス(上)の丸々のみです。


明日には殆ど片付けたいと思います。


…って明日掛かってたらまた在庫が振り出しになる可能性があるんですケドね(^◇^;)


明日からは足もサポーター無しで行けそうだし、罠の再設置も頑張れたらな…と思います。