今日も雨だな… | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日も降ったり止んだりでグズグズした天気だ☔️


仕事は15:30で終わったので見回りへ🚶


今日は「砂防ダム」と「秘密基地」と「姫路市境」と「テニスコート横の蜂箱」だ。


砂防ダムはまた獣の気配が消えている。

猟期中の捕獲はムリかなぁ😔


まだ寒いもんなぁ。






こことは逆に秘密基地はむせ返るぐらいの「獣臭」が立ち込めていた。

軽トラに戻ると服にも臭いが移ってるのが分かった。



姫路市境は「カラ弾き」があったので再設置。

ちょっと期待してます😍


テニスコートは休耕田の雑草が明らかに踏まれている。

シカの足跡と判断して新たに設置してきた。


また今日もビチャビチャ💧





そういえばこんなニュースが出てました🚚


幸いな事にわたしの「ミニキャブ」はランクインしていない\(^o^)/

サムネイルは「ミニキャブ」なのにねwww


三菱は人気無いからねぇ。。

私は三菱が好きです😊


わざわざ「ミニキャブ」を探してました🛻






この絶妙に「時代遅れのデザイン」や絶妙に「使いにくいインパネ周り」とか絶妙に「壊れやすい」所とか絶妙に「リコール多い所」とか…


この年式でナビを想定していないインパネとか「ミニキャブ」の不器用さがバッチリ出ています👍








この「手の掛かる子」な所が好きです😁



そんな軽トラを盗むヤツが現れるとは💢💢


軽トラは普段の足は勿論の事、猟師に取っては「商売道具」も同然❗️


盗まれると困るどころの話ではない💧


GWにでもDIYでキーレスでも付けようかな…