またやってしまった(涙)3rd | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日は昼から「京都府綾部市」に配送です。


現場立ち上がりが15時なので今日の見回りは諦めてました。


帰社が17:30。

すぐに帰りたかったのだが…

工業地帯の中なので今会社出ると渋滞に巻き込まれる。

仕方なく18時まで洗車する事に…


17:50頃までのんびりと洗車してると知らない番号から着信が…


「シカ掛かってますよ〜」

「死んでるから臭う前に処理して欲しい…」


大至急現場に向かう事に…




ここからは⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️です✋




 

既に死んでます。

土を除けてますが、顔は土に埋まってました。







この状態で死後硬直になってます💦

ワイヤーはグルグル巻きになって外すのに苦労しました。


今日は暗くなってるので軽トラに「宵積み」する事にします。


…んでワイヤー外してひっくり返してみると…





    ☠️☠️えつらんちゅうい☠️☠️

    ☠️☠️エツランチュウイ☠️☠️

















ケツ周り食われてとるやんけ💦

よく覗くと内臓が「コンニチハ」してます⤵︎





当然「シッポ」はなし🙅


残念ながらこれは報奨金の対象外になります😔


そこそこ大きな個体なので処理が大変なだけにこれはキツい。。


またやってしまいました💧


明日の見回りは「埋葬後」になります🦌


明日は昼から「大阪府門真市」です。

私が「普通免許」取った「門真運転免許試験場」の近くです。


最近「プレミアムアウトレット」がオープンしてゴチャゴチャしてるのが凄くイヤだ…🤮


阪神高速の「守口IC」から行くか「森小路IC」から行くか…

毎回悩むんだよなぁ😕