胃腸快調ヽ(´▽`)/ | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

昨日の親睦会楽しく過ごせてよかった😆


会場に向かう前にコンビニで「ヘパリーゼ」と「ウコンの力」を購入。

2本とも飲み干して臨みました💨






胃腸が快調過ぎる❗️

ガンガン食べれるし飲める🍺

結局瓶ビール6本と自分分を完食。

支部長が専門で殆ど食べなかったのでそれも完食しました☺️


猟師なんて私の様な「偏屈」の集まりかと思ったけど全然違った。

皆さん良い方ばかりで嫌味の一言も無かった。

「この支部を選んで本当に良かった」と心底感じた1日でした。


勿論私は若造の新入りになりますのでイジられまくりでしたよ💦

親子以上に歳が離れている方が大半なので愛情あるイジリだと思っています。


次は終猟後にまた懇親会するみたいです。


嫁さんに向かいに来てもらい帰宅後に晩飯の「キーマカレー」を平らげてデザートにロールケーキと生チョコを完食。


ここまで水は一切飲んでいない。

二日酔いと胃もたれは覚悟していたが朝起きたら快調❗️


空腹感がピークに…💦


出勤途中にセブンイレブンで唐揚げ棒3本、おにぎり5個を平らげたけどまだ空腹感が(^◇^;)


「ヘパリーゼ」「ウコンの力」…

これは凄いアイテムを見つけてしまった💦