箱罠設置してきました | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日は昼から30℃超えの暑さ🥵

今何月やったっけ❓


熱中症になりそうになりながら200m近い畦道を何度も往復しました☀️




この山は所有者が複雑なのと村の境界線があって設置場所が限定されます。

設置した場所は昔の水道設備小屋があって依頼された村の所有です。













そしてここがイノシシの1番の出入りポイントになってると思われます。

箱罠の奥にあるのが水道設備小屋です。


何とか形になったがコンパネの寸法が合わない。

わずかに大きい。

これはYouTubeで解説動画がありました。


あと1cm程小さくしないとダメみたいです。


取り敢えず今日はこれで撤収‼️