今晩は猟友会支部の懇親会 | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

夜勤明けで目覚めて10時回ってる💦

今日は夕方から懇親会なのでそれまでに箱罠を設置したい。


仕掛けは猟期直前でも大丈夫なんでメッシュとシャッター部分を現地で組むまではやりたい。

猟期までに匂いが消えて獣が警戒しないぐらい景観に溶け込める様にしないと❗️


場所はもう決めてあるけど車から150mぐらい手運び+田んぼ3つ縦断しないといけない😓


早く終わらせて風呂入って懇親会に備える必要がある。

私は下戸なんで「ヘパリーゼ」と「ウコンの力」を買ってこないと(^◇^;)