早速お申込みを頂いてます‼️



「在宅ダイエット合宿」




一緒に頑張る仲間の顔を

浮かべながらの打合せ。



とっても幸せな時間ですラブラブ



もちろん‼️

合宿期間が一番幸せになるんですけどね爆笑




詳細はこちらから♡




お申込みはこちらから♡




締切まで後2日‼️びっくり




申込み忘れてたーーー‼️



って方、お急ぎください〜爆笑







5時45分からトレーニング…





気にはなるけど…




・その時間起きてませんアセアセ


・どうしてもスッピンは無理アセアセ


・トレーニングは夜したいんですアセアセ





そんな方も大丈夫です‼️





トレーニングは録画するので、

5時45分に参加出来ない場合

録画を当日中に見て頂き、

「トレーニングしました」

と報告して下さいニコニコ





でも、5時45分から

なぜトレーニングするのか…




それはやっぱり

みんなと一緒に頑張れる‼️から爆笑




そこが醍醐味とも言えます‼️




何回も言いますが…





締切まで後2日‼️‼️‼️


そして‼️


目標人数まで後少し‼️‼️‼️


目標達成させたい‼️爆笑





お申込み、お待ちしてますおねがい












ご訪問ありがとうございますニコニコ

ママのためのおうちフィットネストレーナー

徳岡優子です。







さて、ここ数日

ダイエットに関してのお話をしています。





先日はダイエットの細分化。


目標を明確にし、それを細分化。


その細分化した目標を達成させていこう‼️







でも






でも






でも






それでもダイエットって

なかなか続かないですよね…






なぜなんでしょう…










だって、







ダイエットしなくても







生きているから‼️






ダイエットしないからって







誰かに迷惑かけるわけじゃない‼️






結局、自分の中の気持ちなんですよね。


中には命に関わると言われ

ダイエットする方もいると思いますが

ほとんどの方は自分の意思ですよね?


やっぱりそこに甘えちゃうんですよね…






だって死ぬわけじゃないし…






でも、どうですか⁉️





結局毎年の目標に





『今年こそ痩せる‼️』




って書いてませんか⁉️




そして年明けから頑張る…




で、また続かない…







それ、いつまで続けるつもりですか⁉️






毎年、




続かないなぁ



結局なかなか痩せないなぁ




って自己嫌悪、

いつまで続けるつもりですか⁉️




その自己嫌悪の時間、




もったいないです‼️



それより、



ダイエット出来たぁー‼️



目標達成出来たー‼️



って、心も体もHappyが

良くないですか⁉️






自分との約束、




守れる自分になりませんか⁉️ニコニコ







お申込みはこちらから




皆様のお申込み、お待ちしてます爆笑