ボバン | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

ぼくは佐賀に勤めてますが、実はここ最近、福岡の支店の現場の方が忙しくてにっちもさっちもいかないということで、ひとりで福岡に応援にいってます。

いつもと別のメンバーと作業するのもたまにはいいもんだと思ってますが、福岡支店のメンバーとはケータイゲーム仲間でもあります。

休み時間にパニーニのクイックトーナメントやりまくってます!


あー楽しい。

大人になってもこんなにゲームするとは思わなかった。

そういえば、この前カードを買ってすごいのが出たんだった。


{A20FF367-AF4D-4D72-8CCF-6F77AC4AD1E4:01}

レジェンドカード、クロアチアのボバン




ズルいとまで言われてます。
でも勝てない。福岡の連中には勝てない。


そして、作業的に腰が痛い。湿布を腰に貼るんだけど、じいさんだなと思う。、

湿布を貼るとき、パンツを少し下げ気味にして貼る感じ、超おじさん感溢れてる瞬間だ!