今日も昨日もあさっても | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

また子供のサッカーに行ってきた。
土、日、で火曜の祝日も。

ずっと公式戦が行われていて、それを消化するのが大変のようだ。

うちの息子はトレーニングマッチに出場。ボランチをやらせてもらっていて、今日はまあまあ頑張ってた。

ボールに向かって行ってて、ドリブルも少しやろうとはしてた。

相手のシュートが顔面に当たったのに痛いそぶりも見せなかったのはよかった。
今日は頑張ってた。


それにひきかえ、


ぼくですよ。

こないだ買ったスウェットを着て行ったんだけど、裏表反対に着てた、。

帰宅して嫁さんに指摘されてんじゃねーぞ。、(>_<)
どんまい!