学童オリンピックていうのですね | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

今日もサッカーの応援に行きますが、今の大会がタイトルのとおりです。U-11なので5年生主体のチームで出場します。


地区の14チームでの総当りで、それを消化するために毎週試合になっちゃいます。

状況を言いますと、14チーム中、どうしても上位4チームに入りたい!
目標は4位以内。

4位以内で県大会にすすめます。
県大会にすすんだら、どうやらユニフォームを新調するらしいのです。がんばって欲しいなぁと思ってる。

うちのチームはこないだ接戦を落としてしまったので、今現在、3勝2敗で7位。


で、今日の試合は2位のチームと5位のチームとやるんですねぇ。順位を上げるためにはかなり重要な試合となります。

まぁ、息子は出ませんけど、見てる方もドキドキします。


ちなみに、保護者メールで今日は弁当なしだったのが、急遽弁当ありに変更になったので、おそらく公式戦のあとにトレーニングマッチをやるんでしょう。
それには息子も出ると思うので、出たら頑張れと言ってます。


今日も丸一日、見どころは満載ですなぁー。






{CBCB4F22-8FD5-4A03-AD20-173087C01776:01}
現在のユニ。
長友のインテルに似てます。
県大会のルールでは、番号のとこが縦じまと重なっていたらダメなんだそう。。