ジブリのヒロイン美人説 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

2013年はジブリ2大作品が公開された年になったんですけど。
{274AF7A0-04D4-4267-B30C-EBF50CF49CC4:01}



風立ちぬのヒロインの菜穂子役の声は瀧本美織さんで一気にファンになりました。
{F943DE2C-2777-4C5F-A15D-585A944CCD7E:01}




瀧本美織先生、カンヌ映画祭にて、油断したらおっぱい出てんじゃねーかという錯覚に陥るのか、胸ばっかり気にしてんじゃねーぞ。

{A1C32805-EC9F-4B2D-BEB8-4C7570712A3F:01}
お綺麗です。


かぐや姫の声の朝倉あきさんてのもかわいいんだよな。
{E0A6C1E3-DCDB-49B2-9CDE-BC3A58D85B48:01}

ぼくはかぐや姫そのものだと思ったんですけど。
おそらくかぐや姫の顔自体声優さんにだいぶ寄せてるよね。

{724FE440-E2E8-4899-BE2B-016CDB6DEF24:01}
かぐやはショックなこと聞いちゃいました。

{1F887B9C-4713-42BB-B778-2F0D445D0AB7:01}
超ダッシュ!!

{C333ECC1-066D-4593-93D7-AA3D6B024944:01}
鬼の表情


{F46E4B44-ACB7-4D16-A540-AED2E5E7FC0C:01}
服は脱ぎ散らかしまくり