明日の都道府県男子駅伝のエントリーをみて | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

明日の都道府県男子駅伝のエントリーをじっくり見てるんだけど、やっぱいくら見てもわがんね。

中学、高校は完全にお手上げ。


大学、社会人が走る区間は3区と7区で、かろうじてそこが少し分かるくらいですね。

3区は新潟で東洋大の服部勇馬くんとか埼玉で日体大のキャプテンとか大阪、箱根一区区間賞の日体大の山中の名前が目についた。


でも、この駅伝は最終7区が13キロもあるので、かなり勝敗をわける鍵になると思います。
7区にいっぱいいいのがひしめき合ってる印象ですね。


注目どころは、埼玉の設楽啓太(東洋大)と福井の窪田忍くん(駒澤大)や三重の中村くん(駒澤大)とかの大学のトップ選手になっちゃうよなぁどうしても。
あー大迫は出ねぇのかぁ。

社会人からは
長野の上野(DeNA)、兵庫の山本(さがわ)や、岐阜の大西と広島の鎧坂の旭化成コンビでしょうか。


優勝予想もしたいとこだけど、皆目わかりません。

いやー埼玉の設楽弟が補欠ってもったいないな。ぼくだったら3区で使うのにな。

窪田忍くんがんばれ!
もちろん佐賀、九州勢もがんばれ!
地元を応援しましょう!