すべらない話をみて思ったこと | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

すべらない話も10周年だってね。

録画したのを観たんですが、ウーマンラッシュアワーの村本やらかしてたな。ウーマンラッシュアワーの悪い方ですね。

THE MANZAI優勝して今、引っ張りだこだと思います。

こういうコンテストで優勝したらまず番組一周するって聞いたことがあるけど、今ウーマンはその真っ最中なんでしょうね。

村本がさぁ、爪痕残そうと頑張ったって言えばそれまでなんだけどさ。
サイコロで☆が出たら誰か話したい人か、松っちゃんが指名して決めますよね。

まず☆が出て、ウーマン村本が手をあげて話したのはいいけど、あろうことか二回目の☆でまた手をあげて話すのはダメだろ。

あれだけのそうそうたるメンバーがいて、まだ話してない人がいっぱいいる状況でですよ?
みんな大人だから普通に流れたけど、あれは輪を乱す行動だったと思う。暗黙のルール違反だよ。
あのとき変な空気になった気がした。

したら言わんこっちゃない、そのあとサイコロで村本ばっかり立て続けに出るというね。
すべらない話で5度も話す人10年で初めてでしょ。

入れ込み過ぎもどうかと思ったね。
笑えなかった。すべってんじゃねーぞ。

{72C476EB-DE84-4B5B-8EF9-28D614FD0258:01}