美しい顔100に少女時代が選ばれてました | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

今、世界で一番美しい顔100の動画を見てきた。
これ一体誰が決めてんだよ。

とりあえず少女時代から4人もエントリーされてた。テヨンがトップで9位か。マジかよ。、ぼくはテヨンペンですが、テヨンはどっちかというと歌なんだけどな。


日本人もちらほらいましたね。
石原さとみ先生は納得です。上戸彩も納得です。

浜崎あゆみとAKBから一人か、基準がなかなか分かりませんね。

全体的にみて、けーPOPがめっちゃ入ってる気がした。特に2位にアフタースクールの人とか本気ですか?
アフタースクールからもう1人とレインボーとIUもいたし、後一人くらいいた気がしたんだけどな。


じゃ、少女時代と日本人の画像だけ載せまておやすみなさい。名前の横の数字が順位です。


{512AE56B-91AE-415E-B9EF-56E533E0E6D7:01}
{0C6288E0-9B4C-4588-B1A6-5527CDD5D8D7:01}
{2A1E6362-203D-4B5F-A85A-8CC3EA82E76C:01}
{537F2B10-0981-4565-9ACE-3EC2158B3149:01}
{BFDAEE3A-CD4D-4BEC-BEF7-EA6F8F0C878F:01}
{C08E738F-706A-49A9-B259-F36E2696B655:01}
{130C023F-4526-4A8D-B441-6EB04CC4880F:01}
{95F1A253-0AD5-40C0-B7D3-8C4381C33D65:01}
{0B554B6D-2FDD-4B1E-A619-D7EE39245BC1:01}
{2E1064B4-9742-4FED-B9C5-266CC7F56053:01}