自転車を買いました | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

この前の休み、クリスマスプレゼントじゃないですけどね。

自転車買ったんです。

ぼくは通勤は自転車で10分くらいで、これまでポンコツみたいなママチャリをギシギシやってこいでいて、やっとら買ってもらうに至りました。

ママチャリのいいやつをと思って、ちょっと奮発して、フォルクスワーゲンのやつを買いました。


たまたま夢カードのポイント20倍の日で5000円くらい商品券でた。それはいいとして、
画像探したけど多分これだ。


{D96ABEBA-B544-452E-BDE6-7B6A77F51FB7:01}
カッケーな。

一週間通勤したけど、いいです。
これまでのママチャリは何だったんだていうくらい、進む。
推進力が全然ちゃう。
もはや会社までの距離が足りないくらいです。


唯一、不便に思うことは、コンビニとかによる時盗られたら嫌だからカギをかけるじゃないですか。

それがめんどいくらい。