イデホ獲ったどー! | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

うーん、ぜんぜんクリスマスプレゼントじゃないんだよ。。


ソフトバンクはやっぱ期待を裏切ってくれないですね。
大方の噂通り、オリックスを退団したイデホを獲得しました。背番号は10。10は空いてたのかな?
本間のイメージしかないな。

んー、ソフトバンク今オフは本当に手当たり次第、獲りすぎている。
正直、ファンは置いてけぼり食らってるよ。
ファンはどう思ってるのか知らないけど、少なくともぼくはそう。
あれもこれも食い散らかしてからに、ファンはどうしていいか分からないというのが本音。

素直に応援できるだろうか?


さっそく考えられる2014のオーダーを組んでみる。

1.中村
2.今宮
3.長谷川
4.李
5.内川
6.柳田
7.松田
8.鶴岡
9.本多

敵からしたらかなり厄介なオーダーだと思う。
1番中村は出塁率高く、今ミーは送るし、来季はもっと打て。3番は首位打者。
4番デブ。
で、5番内川とかやだろ~。イデホ歩かせられないわな。で、7番にマッチもなかなかタチが悪いと思うな。


うー、江川が使えない。


{38967FFB-4D70-47A9-BBFB-79ECCE38D094:01}
しゃあない、デホを好きになるよう努力するか。