ディズニー以外でも推し活予約は激戦 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
お笑い芸人さん大好きな
こなつとここなです笑

夏休みディズニーのタイミングで
お笑い芸人さんのライブにも行きたいなと
思っていますルンルン

高校1年生の娘が好きな
神保町よしもと漫才劇場には
3月に2回行きました

https://ameblo.jp/pavo19/entry-12844330003.html


https://ameblo.jp/pavo19/entry-12845874763.html


神保町芸人の中でも

今ここなが一番会いたいのが

9番街レトロさん


深夜のはちみつにも出ていて

若手の中で人気がすごくある芸人さんです


わたしたちが行った3月の劇場では

出番がなくてお会いできませんでした


 

わたしたちの夏休みディズニーの中で

9番街レトロが出る日は1日だけ!!

その日わたしはお友達とパークを楽しむので

ここな1人で劇場へ行こうと

計画しましたキラキラ


9番街レトロの出ている公演

事前抽選に申し込みましたが

落選


ならば一般予約だ!と
ディズニー予約でつちかった根性で
予約直前にログインして
予約ページをブックマークして
予約開始時間にアクセス
無事購入できました爆笑チョキ

予約開始から2分以内に
アクセスできて購入できましたが

その後
ナイチンゲールダンスの単独ライブを
取りたいと思ってアクセスしても


ずっとこの画面ばかりで

ようやくサイトにつながった8分後には



全席完売でした悲しい


今回予約できた
9番街レトロがでる2公演も
予約開始から10分から20分で
満席になってました🈵

逆に9番街レトロが出ない同じ日の公演は
予約開始から50分たっても◎の
余裕ありでした驚き

他の出演者さんもいるので
なんとも言えませんが
9番街レトロ、人気がすごいんですね〜


126席のステージと近い劇場で
なかなか良い席が取れたと思うので
楽しんできてほしいなぁと思いますニコニコ