2024年7月☆シーカクテル | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
今月ディズニーシーへ
行く予定のこなつです波


2024年7月現在

販売されているカクテルを

調べてみました!


ゴンドリエスナック


6月まだ販売されていた

アマレットとコーヒーのは

わたしは苦手だったけど

こちらはおいしそうで飲んでみたいです目がハート



リフレスコス


シェリーとエルダーフラワー

さっぱりしてそうで

暑い時期にぴったりですねニコニコ



ドックサイドダイナー



オレンジといちごの赤いカクテルオレンジいちご

かわいくて美味しそうですニコニコ



ニューヨークデリ


今ディズニーで売ってるビアカクテルは

ニューヨークデリ🗽

パイナップルフレーバーが

夏っぽいですね🍍



ユカタンベースキャンプグリル



こちらは4月から販売している

カクテルが継続して販売中乙女のトキメキ

わたしはまだ飲んでないので

いつか飲んでみたいですよだれ

おいしそうなラムとパッションフルーツの

カクテルですカクテル



ヴォルケイニアレストラン


6月から販売されている

シトラスのカクテルですトロピカルカクテル

ヴォルケイニアレストランは

中華のメニューがいろいろあるので

食事と一緒にカクテルも楽しめますねルンルン




ノーチラスギャレー



餃子ドックのお店では

ジンとオレンジのカクテルです🥟

暑い夏にさらにおいしくいただけそうな

カクテルですねニコニコ



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


プライオリティレストランでは

さらに5カクテルあるみたいなので

そちらも気になりますキョロキョロ



こちらのフードトラックは

8/31まで休止中です


暑くて混んでいる

夏のパーク太陽

おいしいカクテルで涼しくなって

楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート