ご褒美ディズニーのアフターグロウ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。

こなつとここなは

ご褒美ミラコスタ旅を終えて


後泊で

浦安ブライトンホテルに泊まりました

パークから無料バスで快適な

パートナーホテルです


今回は眺めのいいお部屋でした



チェックアウトまで

お部屋でのんびりして



ホテルのバスで舞浜へ


イクスピアリを散策しました



お天気も良くて

歩いてディズニーランドホテルへ



カンナでランチしましたスプーンフォーク




ドリンクだけ40周年のを

ここなが頼みましたトロピカルカクテル



わたしはカクテルを

いただきましたハイビスカス

今回はコースではなく

平日限定デイブリーズにしましたハート


ここなもわたしも

今までみたいにたくさん量が

食べられないなーと

実感した今回の旅でした笑


カンナのあとは

東京まで行って🗼

乗り換えて



神保町よしもと劇場へスター


ここなの推し

ナイチンゲールダンスが出る

お笑いライブに来ました飛び出すハート



出演予定だったぼる塾が出られなくなって

かわりにエルフが出演でした#️⃣💅



わたしは知らない芸人さんもいたけど

全組面白くてさすがと思いました爆笑


エンターテイメントは

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


これでご褒美ディズニーの

アフターグロウも終了ですキラキラ


とっても楽しい旅になりましたラブラブ