ずっとほしかったんです♡ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。

ずっとディズニーストアの

Colemanミッキーリュックがほしかった

こなつですニコニコ


半年前にほしかったけど

高くて諦めていた

Colemanミッキーリュック

ついに買っちゃいましたニコニコ




jcbのディズニーカードクラブ会員で

3000円以上買うと500円引きの

キャンペーンも後押ししてくれました笑


https://dcc.disney.co.jp/tokuten/bf-dscp.html


5月17日から19日までの

期間限定なので

ほしいこのリュックの在庫が心配でしたが

無事買えてほっとしてますにっこり


大きくてたっぷり入る使いやすい

リュックを持っていたのですが

それを娘が学校用にしてしまって


わたしのウォーキング用リュックがなくなり

困っていたので買っちゃいました🎒


ウォーキング途中に買い物も

スポーツジムにも図書館にも

行きたいので

このリュックじゃ

小さすぎました


半年間悩んで

やっと買えたリュック飛び出すハート

いっぱい使っていきたいと思いますニコニコ